検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:66,605 hit

キセキ鬼ごっこ ページ30

私・・・・遅いんだけどなぁ。
やだなぁ。


青○ 「じゃあ、最初は俺が鬼なっ!!30秒かぞえっぞ!1−2−3−」


始まったぁ―!?
逃げなきゃぁ!!


校庭にダッシュε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


よりあえず物影にかくれて様子をみていた。


[壁]д・)ノチラ



こんなかんじでww


青○ 「タァッチ!!」

緑間 「うぉわ!!」


緑間君・・・・つかまりました。


青○ 「ってことで、チェンジな!!」

緑間 「わかったのだよ・・・・・」


青○ → 緑間










緑間 「ふぅ・・・・・今日かに座は2位と微妙な運勢なのだよ」


そうなんですか・・・・?


緑間 「だがな・・・今日のびりは・・・・みずがめ座・・・・・



  お前なのだよぉー!!!黒子ぉー!!」


(ポンッ)


黒子 「あ・・・みつかってしまいましたか」


えぇーーーーーーーー!?!?!?!?


いたの!?なんでわかったの!?
緑間君!?


私、ぜんぜんわかんなかったよ!!


青○ → 緑間 → 黒子












貴方 「とりあえず、ここは安心だなぁ・・・・・」

黒子 「そんなことないですよ」

貴方 「え?」


(ポンッ)


貴方 「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


黒子君!?いつからそこにぃー!?


黒子 「そんなに驚くことないです(ぷくぅ)」

貴方 「・・・・・/////」



かわ・・・・・可愛い/////


黒子 「ってことで、Aさんが鬼です」


あぁ・・・・やってしまったよ。


私の馬鹿。


青○ → 緑間 → 黒子 → 私

キセキ鬼ごっこ→←キセキ鬼ごっこ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏琉 - 黄瀬涼太のRが見たいです!よろしくお願いします!! (2013年3月9日 18時) (携帯から) (レス) id: 4392778845 (このIDを非表示/違反報告)
みゃーさん☆ - 宮地さんsで!火神んも欲しいっス! (2013年3月9日 16時) (レス) id: 2cf877d7ab (このIDを非表示/違反報告)
nonoka - 紫原Rと青峰R欲しいです!!お願いします!! (2013年3月9日 13時) (レス) id: c23442a788 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 花宮サンのRもいいなぁ(s好きです。) (2013年3月9日 9時) (レス) id: bd8609d306 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - わたしも!高尾君と宮地サンほしい!てか、カガミンがぁぁぁかっこいい (2013年3月9日 9時) (レス) id: bd8609d306 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックー | 作成日時:2013年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。