検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,180 hit
こんばんはー!!如月です(*^^*)




今回黄瀬君で『嗚呼、素晴らしきニャン生』

です!!!



題名、ふざけました(笑)すみませんm(__)m



でも本編ではしっかりと書くので!!

よろしくお願いしますm(__)m


赤司…『ワールドイズマイン』完結済み

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wagamamakko/


青峰…『脱げばいいってモンじゃない』完結済み

フラグたってしまったので題名で検索お願いします。
『脱げばいいって…あんたばかじゃないの!?』


黄瀬…『嗚呼、素晴らしきニャン生』

紫原…『メルト』

黒子…『天ノ弱』

緑間…『深海少女』



では、駄作をどうぞ!!執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , ボカロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エンジェル(プロフ) - 青峰くんの名前で検索しても出ないんです(´;ω;`)ブワッ (2014年6月27日 18時) (レス) id: cfc6cc5418 (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - みくさん» ありがとうございます!とても嬉しいです!!応援よろしくお願いします! (2013年9月1日 20時) (レス) id: c02461451e (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 如月さん» そうですか、如月さんの中で区切りがついているなら私は応援するだけです!これからも楽しみにしています!!(`・ω・´) (2013年9月1日 20時) (レス) id: 8206422909 (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - みくさん» そんなことを言っていただきとても嬉しいです!私も自分の勝手でやめてしまったので私にも否があると自覚しています。なので代わりと言いますか、こらからも頑張っていきますので応援していただけたら嬉しいです!ありがとうございます! (2013年9月1日 19時) (レス) id: c02461451e (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 読みたいと思いましたし続けてほしいと思いました。嫌いな人の為にやめるのではなく、好きな人の為に続けてほしいと思いました。こんなに素敵なお話がかけるのにとてももったいないと思います!!突然な上長くなってすみませんでした、これからも頑張ってください! (2013年9月1日 19時) (レス) id: 8206422909 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2013年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。