検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:951,029 hit

254 ページ12

*



普段Aさんと一緒にいる兄貴はそんな表情もするのか。やっぱり俺の兄貴は世界で一番優しい人だ。Aさんに対しては結構辛辣な言葉浴びせているけど、その裏にはしっかりと優しさがある。



「おい、A」

「はい、なんでしょうか師範」

「ちょっと面貸せェ」



あれ、俺なんかした?いや、Aさん、入れ替わる前に兄貴に何かしたのか?せっかくAさん演じるの慣れてきたってのに。


殺気が含まれた兄貴の表情に息を飲み付いていく。そのまま屋敷を出て歩くこと数十分。着いたのは甘味屋……?



「ど、どうしたんですか」

「あ?食いに来たに決まってんだろうが!」

「ソウデスカ」



中に入り、俺の分まで頼む兄貴を見つめる。どうやらここのおはぎが食べたかったらしい。結構洒落た店で、そのおはぎは恋仲限定のものらしい。………なるほど。



「ふふっ」

「何がおかしい」

「あ、いや、師範って案外可愛いところもあるんだなぁって」



顔を赤くして恥ずかしがっている兄貴を見てさらに笑うと兄貴が頬を掴んで「笑うんじゃねぇ。この頬千切るぞォ」と脅し半分で言った。


兄貴は結構Aさんを連れてこういうところにくるんだろうか。Aさんも甘味好きだし喜んで来そうだ。というかAさんと恋仲のフリをしてまで食べたいおはぎって、どれだけ好きなんだろう。



「前から思ってたんですけど、どうしてそんなにおはぎが好きなんですか?」

「……………初めて作ってもらったのがおはぎだったんだよ」



笑うなよ、と睨んでくる兄貴に、昔俺が初めて母さんと作ったおはぎのことを思い出した。それを食べる兄貴のあの時の顔を今でも思い出す。



「…………なんだか嬉しい」

「あ"?なんでてめぇが嬉しいんだよ」

「そ、それは…………ーーー師範が美味しそうに食べてるから!」




ちょっと無理やり感ある理由だけど、本当に俺嬉しいんだ兄ちゃん。



.

255→←253



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3053人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどう - カッコ仮ってシュタゲかw w (2021年2月4日 21時) (レス) id: 87d010c47c (このIDを非表示/違反報告)
りんごたん - むいくん…( ;∀;)むいくんが悲しすぎる… (2020年3月1日 17時) (レス) id: b6aa212c61 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 伊黒さんのもつくって欲しいです (2020年1月26日 0時) (レス) id: 930d314957 (このIDを非表示/違反報告)
いちゅき - オチはやっぱり実弥がいいですねぇ (2020年1月25日 12時) (レス) id: e629abc83d (このIDを非表示/違反報告)
奈胡 - 毎日楽しく見させていただいてます。ありがとうございます!希望としては恋のパターン希望です〜(*'-'*) (2020年1月25日 3時) (レス) id: 6815733e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2020年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。