検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:69,765 hit

397.赤いスカーフ ページ47

『なんで謝ってるの?』


白い少女は私の前で何度も謝る


謝られるようなことされてない


そもそも初対面だ


でも、私は人の涙なんて見たくない


『ねぇ、お姉さん』


あまり歳は変わらないように見えるが、大人びているのでお姉さんと、呼んでいる


『ここ寒いよね。お姉さんとか特に寒そう』


「え?」


やっと顔を上げた


『隙あり!!』


白い首が無防備に晒される


その瞬間を見計らって、いつの間にか首に巻かれていた赤いスカーフをお姉さんに巻いた


「え?...え?」


『泣いちゃダメだよ。私も悲しくなる』


そう、微笑んだ








『...私はお姉さんに何があったか分からないし初対面だよ。けど、これだけは分かる。



お姉さんには泣いて欲しくないの。笑って欲しいの。』


そう言うと、お姉さんは目を見開く


そして私を強く、強く抱き締めた


「貴方は私が守る...!!




絶対にここから出る」


何かをケツイした彼女は赤いスカーフに顔を埋め、更に私を強く抱き締めた


『ぇ、ええっと。ちょっと恥ずかしいかな...』


「あ、ごめんね。えっと、私はバグ。よろしくね」


苦しそうな顔をしてバグはそう言った



『私は...?私の名前はなんだっけ?』


「...A」


『そうそう私はA!だった気がする...ってなんで知ってるの?』



「...



なんでだろうね」


バグは微笑む


『...?』


優しい笑顔


そこに違和感を感じた


この人、こんな笑顔だっけ?


記憶にこの人は無い


けど、けど



前に見た笑顔は...こんなんじゃ


(「Aまたサボってる!」)


...誰?


彼は誰だっけ?

398.記憶のロケット→←396.不具合のケツイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:AU , Undertale,アンダーテール , 愛され   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - やっぱなかったことにしてください(泣) (12月27日 10時) (レス) @page5 id: d618ad239b (このIDを非表示/違反報告)
あおい - あ、ヴィルとバグ逆かも? (12月27日 10時) (レス) id: d618ad239b (このIDを非表示/違反報告)
あおい - え、絵があるー!?!?多分右からEサンズ・夢主・ヴィル・バグじゃないかな? (12月27日 10時) (レス) id: d618ad239b (このIDを非表示/違反報告)
レイナソン - あれ目から水が………すごく感動ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!これからも頑張ってくださいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! (2020年8月3日 17時) (レス) id: c1e8aa71c4 (このIDを非表示/違反報告)
fenon - ………なんか、目から汗が…(泣いてる)…自分が愛されてる感じで凄く好きでした…貴方に敬意を表すr((( あ、まだ続くんですね、嬉しい!!終わってないのにこんな文書いてスミマセンw貴方の小説が好きです!これからも頑張って下さい!なが文スミマセンでした! (2020年6月13日 1時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月崎まお | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年4月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。