検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:17,380 hit

本編32 ページ35

Aside



ナルト「A、大丈夫か?」

サスケ「無理しやがって。」

『んっ、、、はい、大丈夫です!』

ナルト「よしっ、そんじゃあいつを倒すってばよ!」

九喇嘛モードで相手を攻めるが、力では相手の方が上回っているため、押さえつけられてしまった。

サスケ「スサノオの力を貸す!」

ナルト「そりゃ良いってばよ!!!!」

『やっぱり、凄いや。』

モモシキ「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?」

2人の力でモモシキの像を斬ると、宙に浮かび力を全て使い切ったのか、動けなくなっていた。

我愛羅「A。」

『風影様。皆さんもご無事で何よりです!』

ダルイ「よぉ。火影、やったのか?」

黒ツチ「あのままってわけじゃないだろう?」

我愛羅「あぁ、早く封印しないとな。また吸収されたら、厄介だ。」

『水影様!傷の手当てを。』

傷口に手をかざすと、群青色のチャクラで傷口を塞ぐ。

長十郎「すまない、ありがとう。」

『いえいえ。』

あと少しで無事に傷口が塞がる。というところで事件は起きた。

本編33→←本編31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ(プロフ) - 山さんさん» コメントありがとうございます!!続編として、短編集の更新で宜しいですかね?? (2019年3月2日 16時) (レス) id: 9f406e1e78 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 更新頑張ってェェエエ工!!!!!!!!!!!! (2019年3月2日 13時) (レス) id: f275cfd272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たろ | 作成日時:2019年2月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。