検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:21,473 hit

65 ページ12

--大晦日


久々に実家に戻り
三人とも着付けをしてもらった



ナホヤ、ソウヤAの事頼んだよ


わーってるよ
愛犬マリモを撫でながら返事をするナホヤ

『草履が履けないィィィ』


足出して うん大丈夫
Aに草履を履かすソウヤが返事をした

『似合ってる?』


うんうん似合ってるニコッ
気を付けてねっ


『いってきまぁす』


神社に着くとムーチョ君に会った

ナホヤ
オレ ムーチョと話してくるワ
と先に歩いて行った


『ソウヤ歩くの遅くてごめん・・』


ソウヤ
大丈夫ゆっくりいこ
Aと手を繋ぎ歩くソウヤに


千冬
A!アングリー君 ウッス!


『千冬似合ってる!』
着物を着てきた千冬が声をかけた


千冬
だろっ!シシッ
たけみっちも三ツ谷君もいるぜ!


ソウヤ
オレお手洗いに行きたいから
千冬Aの事お願いできる?


『一人で大丈夫だしィ』


は?(圧)
(最近ソウヤの圧ツヨ・・)


千冬
イイっスよ!ここで待ってますね!

『お手洗い混んでそうだよねぇ』
なかなか帰ってこないソウヤを待っていると




A-----♡!!!!


『この声は・・・』


マイキー
スマイリーに会ったから探した!




結局東卍勢ぞろいか
と戻ってきたソウヤ


周りを見ればマイキーについてきた
いつもの東卍メンバー


三ツ谷
カウントダウン始まったぞ!


マイキー
みんな飛ぶゾ!!!


3.2.1ハッピーニューイヤー!!

マイキー、ドラケン、たけみっち、千冬
三ツ谷、ルナ、マナ、八戒、ぺーやん
ムーチョ君、エマ、ヒナちゃん、柚葉ちゃん
ナホヤ、ソウヤ、私みんなでジャンプした


『ずっとこうやっていれたらいいね!』


マイキー
だなA♡


たけみっちと千冬は
なんだか浮かない顔をしてた


ソウヤ
Aおみくじひくんじゃないの?

『ウンやる!』
ナホヤとソウヤと一緒にを引いた


エマにヒナちゃんを紹介してもらって
八戒に妹ちゃんの
柚葉ちゃんを紹介してもらった


『友達増えた!』


ナホヤ
よかったナwwww
千冬 今年もAの事頼むワ

千冬
ウッス!


そろそろ寒みィし帰ンぞ
じゃみんな集会でナ

『またね!』


帰り足が痛すぎてナホヤにおぶってもらった

ナホヤ
あんだけ飯食ってなんでこんな軽いんだヨ

『重いよりイイっしょ?』

ソウヤ
早く帰って布団入りたい


---おみくじは中吉でした

66→←64-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。