検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:21,503 hit

66 ページ13

--河田家集会日

ナホヤ
今日は荒れるかもナwww

『教会で何があったン?』


花垣と千冬 稀咲と半間が結託して
八戒が兄の大寿を殺すのを止めようと
してたんだと


『稀咲と半間!?変な組み合わせ・・』
『寒気するワァ』

でもよ稀咲と半間が裏切って千冬を拘束
千冬は最初から稀咲と半間を信じてなくて
三ツ谷に事前に連絡してたらしい


『千冬やるじゃん』
『稀咲と半間 何なの!マジ!』

でそこに駆けつけた三ツ谷が千冬を助け
花垣が一人で大寿に立ち向かう中
和平破って応戦したんだとよ
でオマエらが来たわけ


場地のお守り持ってたんだろ?

”兄貴のバブに乗ってさ
 場地のお守り持って
 兄貴や場地が守ってくれた
 A乗せてさ”

クリスマスは走るって決めてたってヨ

オマエらもみんなオレの心にいる
Aがオレを支えてくれて傍にいる
だからマイキーは強くいれるって

大寿を一撃でノした後
マイキー誇らしげにお守り見せてたって
三ツ谷から聞いたワ


『エエ話やな爺さんや・・・』ウルウル


年寄り扱いすンナwwww
怪我したら殺されるって
うっさかったってドラケン言ってたゾ
よくわかってるじゃねぇかヨwwwww


『でも当事者の八戒は?初詣に居たよ?』

八戒が集会で言うだろよ
あいつら兄妹の問題だしナ


ソウヤ
妹にはどんな時でも手をあげねぇ
どんな悪さも笑って許してやる
それが兄貴だって
三ツ谷らしい言葉だよね


オレそれ聞いて思ったんだよね・・
Aがハロウィンで刺された時
病院に送ってくれたのって
もしかしたら
兄の立場の奴じゃないのかって


<事情は聞いても怒ってやんなよ>


なんか似てない?考え方がさ


『サァ・・・?記憶にゴザイマセン・・』



『そろそろいこ?』


ナホヤ
いくかァ


ソウヤ
A後ろおいで


三人で新年初の集会へ向かった


---鋭いソウヤ・・・

67→←65



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。