検索窓
今日:27 hit、昨日:5 hit、合計:21,535 hit

64-2 ページ11

--河田家

ナホヤ
おかえりー用意すっか

『寒ィィ』

テーブルに並べて席についた

『メリークリスマス!』
Aが言うと兄二人も続けて言う

ナホヤ・ソウヤ
メリークリスマス!


Aは座ってるナホヤの後ろに立ち

『ナホヤもいつもありがとう』
そう言って首にソウヤと同じ色の
マフラーを巻いた


ナホヤ
え・・・?


ソウヤ
兄ちゃん固まってるよ


『戻ってコーイ』


ナホヤ
・・・・ありがとう
上を向くナホヤ
ちょっとトイレ・・

ソウヤ
そうなるよね 笑


『涙腺ゆるなったんかな?』


ナホヤ
年寄りみたいに言うんじゃねぇヨ
聞こえてるゾ www


食事もひと段落して
ケーキを切った


『なんれこんなおいひーのwwww』
『チョコの気持ちwwwwww』
『ソウヤーナホヤーたべれぇー』


ナホヤ
なぁこいつ酔ってねェ?

ソウヤはキッチンにある
Aが空けた缶を見に行った


ソウヤ
やばッ 兄ちゃんこれ酒・・・
3本も空いてる・・・
桃の絵が描かれたカクテルだった


ナホヤ
おい、もう呑ませんナ


『やめれよーこれぇ今ぁのんでうのー』


ソウヤ
かわいすぎん?


ナホヤ
A ケーキ食ぉーナ?な?
ギュしてやるゾ?
グラス ソウヤに渡そーナ?


ソウヤ
Aー兄ちゃんが
抱っこしてあげるって!
ほら!ちょっとこれ離して?

Aの持っているグラスを離すのに
必死のソウヤ


『んーにぃに』
Aはナホヤに向かって両手を広げた


ナホヤ
オレ今日・・・
なんでも許せそうだワ
Aを正面から抱き席に座った

こいつ体熱っっ

ソウヤ
顔真っ赤だし
口のまわりチョコついてるし・・

ナホヤ
wwwwwwww
保育園ン時と一緒じゃねぇか


しばらく抱いていると
そのまま寝てしまったAを
布団におろした


ソウヤ
場地の事もあって大変だったけど
少しは元気になってくれて
よかったよな


ナホヤ
心の内はわかんねぇけどヨ
前向こうとしてるのはわかる
大人になんねぇでほしいワ・・


ソウヤ
大人になってもオレらの妹だよ
いつまで一緒に寝れるかわかんないけどね


ナホヤ
寂しい事いうなヨ www


ソウヤ
片づけてオレらも寝よ



Aが寝てる両側の定位置に転がる二人


ソウヤ
すっげぇ暖ッかい


ナホヤ
酒のんで泣き上戸じゃなくて
よかったワ www




二人はいつものようにAにくっつき
枕元にマフラーを置いて眠りについた




-オレにも天使に見えました byナホヤ

65→←64-1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。