検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:75,685 hit

恋愛£2 ページ4

?「なあ」


青い髪の色をした男の子が話しかけてきた


見た感じ強そう…


「…何?」


少し構えながら答えた


?「そう、構えるなよ。お前、マゴイが多いようだな」


「…そうよ、あなた達も同じみたいね」


?「…やっぱり、ただ者じゃないな…」ボソッ


「…?」


?「お前、こんなことして楽しいか?」


「…」


本当は…本当は…


「本当は、こんなことしたくない…」


?「なら、やめればいいじゃないか」


「…そう簡単に言うけど、無理なのよ…」


足が床にこびり付いてる、だから無理



?「できるさ。お前はやろうとしなかっただけ」


「…!そう、かもね…」


?「…生きたいか?」


「…!」


?「このままだと、お前はマゴイを取られすぎて死ぬぞ」


「…」


死ぬ…のか…

最後に、みんなに会いたかったな…

でも…最後はイヤ

外の世界を…見たい


「………………………うん」


小さく頷いた


?「なら、俺と来い!」


と、その人は結界を気にせず入ってきた


バチバチ!

ブシュ

「…!!?」


な…正気!?


私が唖然してるとその人は手を出してきた




「…え?」




?「生きるために俺と来い!」


ぐいっ



その人は私の手を掴んだ



「あなた…誰…?」








私が問うと





その人はニッと笑って




「ソロモン。」




そう言ってブチブチッと私を床から剥がした




「あっ…」




ソロ「お前の名前は?」




「…A…」


ソロ「A、お前は生きるために俺と来るんだ。わかったか?」





じっと私の眼を見て話すその人の眼は


深い深い青…本の写真でみた海みたいに青かった




ドクン



この人についてきたら、何か変わるだろうか



知らなかったことがわかるだろうか



そういう興味が湧いてきた




「…いく」





ソロ「よし!」ひょいっ



「っ!?」


私が答えを出すと、抱き上げた



ソロ「イスナーン!ウーゴ!いくぞ!」




イス「おう!」


ウー「あっ、ちょっ、杖!忘れてるよ!」



私の杖…!


ソロ「ウーゴ!持ってこい!」




そう言って彼は私を抱えたまま飛んだ




「きゃっ…!」



ソロ「しっかり捕まっとけよ!」








こうして私の人生は彼によって変わった

恋愛£3→←恋愛£1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:マギ , ソロモン , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉蘭 - かわいいです (2018年1月4日 16時) (レス) id: 4eb39cb304 (このIDを非表示/違反報告)
りぃりぃ♪(プロフ) - 色欲の罪ムギさん» ありがとうございます!! (2015年8月5日 9時) (レス) id: d0ff960d86 (このIDを非表示/違反報告)
色欲の罪ムギ(プロフ) - とっても面白かったです! (2015年8月4日 15時) (レス) id: 767de012cb (このIDを非表示/違反報告)
りぃりぃ♪(プロフ) - アニオタ☆さん» ありがとうございます! (2014年12月25日 19時) (レス) id: d0ff960d86 (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ☆ - 面白いです (2014年12月25日 14時) (レス) id: bc8da3bdd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃりぃ♪ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。