検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,018 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

初めまして!

またお会いましたね!の方もいらっしゃるのかな?

いたら嬉しすぎますね♡

零音です☆

占いツクール初作品....の、続編でございます!

駄作になると思いますが、見ていただけたら…

宜しくお願いします!!



初めての方はこちらから↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/renon122405/

【カゲプロ】No.5は不思議な少女。


=^・ω・^==^・ω・^==^・ω・^==^・ω・^==^・ω・^=

ある作品を読ませて頂いて、私の小説は原作の設定ガン無視しているところが多いなと思いまして....

続編ではさらにガン無視していく予定ですし。←


私はその作品の作者様ほどカゲプロに詳しくないので、適当に書き進めていたのですが....

そういう書き方が気になる方もいるということに気付かされました。

この小説も、沢山読んでいただけるようになりました。

神様方の中には、不快に思った方もいたのではと思います。

本当にごめんなさい。



ただ!

私大雑把なんです←

これから設定変えられないんです←

原作に縛られると何も書けないんです←

今後時間軸とかよりガン無視になります。

ですが今の作り方のままで突っ切ります←

それだけご理解、ご協力をお願いします!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , シリアス(?) , 零音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零音(プロフ) - 飛鳥しのさん» 遅くなってしまいすいません!ありがとうございます(´д⊂)今はテスト期間で更新できませんが、これからも頑張ります(o^^o) (2014年5月8日 21時) (レス) id: 4a17aaa1ea (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥しの - ヤバイです!めっちゃ大好きです! (2014年5月5日 20時) (レス) id: 5b7387fd9a (このIDを非表示/違反報告)
・*しゅら鳥*・(プロフ) - 新作作ったから見てみて(`・∀・´)駄作だけど← (2014年4月3日 10時) (レス) id: 6504c4004d (このIDを非表示/違反報告)
・*しゅら鳥*・(プロフ) - 零音さん» あぁ~。確かに…(-_-;)なんか私も不安… (2014年4月2日 11時) (レス) id: 6504c4004d (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - でも、僕もなんか違反してないかなって不安になった....それで閉鎖とかなったら嫌だなぁ.... (2014年4月1日 22時) (レス) id: 4a17aaa1ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jye2/  
作成日時:2013年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。