検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:64,667 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは、アストーレアです(゚∀゚)

このたび前作からの続編を書く事になりました!


前作から、この小説は 東京喰種 平子丈上等捜査官とくっついていくお話でございます。


前作同様ハッピーエンドを目指していきます\(^o^)/


何やら夢主ちゃんに精神的、身体的変化が現れたようですが、一体この後どうなってしまうのか!

作者も全く考えておりません!!


なので文がおかしかったり、記憶が薄れて漫画と話が変わってしまったりする事も多々あると思いますが、ご指摘をいただければなお嬉しいです。



↓前作

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/reiging2412/


※注意

・この小説は、ダメ人間である作者のきまぐれによって制作されたものです。更新を中止することは避けたいと思いますが、かなり更新ペースがぐちゃぐちゃになると思います。

・文才ないです(;'∀')

・作者は豆腐メンタルなので、誹謗中傷はご遠慮ください。

・たまに下手くそなイラストを挙げているかもしれません。

・小説の内容は原作に沿って行きます。しかしオリジナル要素が多分に含まれていると思いますので予めご了承ください。




以上がよろしい方は、ゆっくり見ていってください(*´▽`*)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 平子丈 , 喰種   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アストーレア@ゴッドイーター宣伝人(プロフ) - あの夢の国ですね…作者が行きたいだけなんですけどね(^^;) (2015年11月9日 19時) (レス) id: b723211216 (このIDを非表示/違反報告)
いぇーい! - アストーレア@ゴッドイーター宣伝人さん» 千葉にあるね!あの夢の国ね! (2015年11月9日 17時) (レス) id: c3cec53267 (このIDを非表示/違反報告)
アストーレア@ゴッドイーター宣伝人(プロフ) - 遊園地のモデルの場所は…某ネズミーシーです(笑) (2015年11月7日 0時) (レス) id: b723211216 (このIDを非表示/違反報告)
アストーレア@ゴッドイーター宣伝人(プロフ) - 美幸さん» はい!これからもよろしくお願いします<(_ _)> (2015年10月13日 23時) (レス) id: 963d2cfc7e (このIDを非表示/違反報告)
美幸(プロフ) - 了解です!試験頑張ってください! (2015年10月13日 19時) (携帯から) (レス) id: b029486a50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アストーレア@ゴッドイーター宣伝人 | 作成日時:2015年7月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。