検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:152,884 hit

【 何もしらねーお前にあわせて 】   *笠松幸男* ページ35

笠松side


貴方 「幸男。僕、幸男になりたいのだが・・・・・・」

笠松 「あほか。無理にきまってんだろう」

貴方 「努力はみのるはずだ(`・ω・´)」

笠松 「したってみのらん努力はある」

貴方 「幸男は夢がないな。死ねばいいさ」

笠松 「だな」

貴方 「・・・・・・・」


今、隣でいじけているのは幼馴染のA。
昔からかわった奴だったけど・・・・・高校生になって一人称が『僕』になったり
話方が変になったり・・・・。


困る。



ただ、俺は女嫌いだからこいつが幼馴染で助かった。
じゃないと女付き合いのないまま人生がおわるからな。

まぁ、いいけど。


笠松 「お前、そんな変な性格だから友達いねーんだぞ」

貴方 「っ・・・・僕は友達がいないんじゃない。つくらないんだ」

笠松 「ボッチ丸出しのセリフだな。おい」

貴方 「うるさいぞ」

笠松 「あーはいはい」


体育座りをした足に顔をうずめて不機嫌そうに頬をふくらますA。
可愛い。

黄瀬いわく、これは恋愛感情だそうだ。
俺はこいつが妹みたいで可愛いとしかおもってないんだけど・・・・ちがうのか?


貴方 「それに僕は幸男がいればいい」

笠松 「え・・・・?」

貴方 「なんだ?」


大きな目を俺にむけて不思議そうな顔をするA。
今すごい心臓がばくばくいっている。


あぁ、やっぱ俺。
こいつ好きなんだ・・・・・。


幼馴染としてじゃなくて。
女として。ちゃんとした、異性として。


笠松 「俺もお前がいればいい//////」

貴方 「そっか・・・・それは僕もうれしいよ^^」

笠松 「今・・・・告白したんだけど////」

貴方 「え?」

笠松 「/////////・・・・な、なんでもねーよ!!しばくぞっ!!」

貴方 「きゅ・・・急に!?」


こいつにはなかなか「好き」ってつたわらない。
てか、難しそうだ。


だから俺は。

俺とこいつのペースで進めていきたいと思う。
そのうち、俺の気持ちがつたわってるといいけどな・・・・・。




なんてな。






















歩軌様のリクエストでした!!
ほのぼの〜ですねww

幼馴染ネタなんですかね(´・ω・)これは(´・ω・)
違ってたらすみません!!

新作つくりました!!→←【 誰か教えて 】   *氷室辰也*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

マイちゃんの写真集

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナスカ - いつも読んでます!それで、リクエストなんですけど、氷室さんの甘お願いできますか??お願いします!! (2014年5月6日 18時) (レス) id: ea59aefde4 (このIDを非表示/違反報告)
なめむら(プロフ) - 最高でございます!w (2013年9月30日 22時) (レス) id: 2e5712de4d (このIDを非表示/違反報告)
まっしゅるーむ(プロフ) - fuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!何度読み返してもきゅんっきゅんします(`・ω・´)才能の持ち主ですなっもう、清志にきゅっきゅんで、玲央とかもう、いっけめぇん!でした!(`・ω・´)胸きゅんをありがとーです!w (2013年6月5日 15時) (レス) id: ff7f674704 (このIDを非表示/違反報告)
魔羅(プロフ) - ありがとうございました!テスト期間たったので見れなくてすみません、、、束縛氷室さんかっこ良かったです (2013年5月29日 20時) (レス) id: f546814cdf (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ大福(プロフ) - ピュア峰ヤバイ\(//∇//)\ 更新頑張ってください (2013年5月3日 11時) (レス) id: 6e300d7785 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックー | 作成日時:2013年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。