検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:152,848 hit
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙


ミックーです(*´艸`)

短編集が、書きたくなりました・・・・(*´д`*)
前も、書いていました!!


ご存知の方はご存じですよね♪
結構、未成年向けではないような・・・・↓物を、書いていましたww
私の、趣味で(`・ω・´)


今回は、『 甘系 』 などにするのでよろしくお願いします<(_ _)>


リクエストは、あっち系【私の趣味系 ← 】でなければOKです!!

束縛でも、ツンデレでも、遠距離でも!!
バンバン受付けます*★*(d´∀`b)*★*

むしろ、もらいたいでs((殴


すみません。
でしゃばっちゃいましたね(´・ω・`)


どうぞ!!




















掛け持ち小説です!!

よかったらどうぞ<(_ _)>



【黒バス】She Does Not Laugh 【 赤司征十郎 】

(☝ ՞ਊ ՞)☝ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nanntona/




【 束縛 】 〜 僕だけのお人形 〜 【 赤司征十郎 】

(☝ ՞ਊ ՞)☝ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uhaha01/執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナスカ - いつも読んでます!それで、リクエストなんですけど、氷室さんの甘お願いできますか??お願いします!! (2014年5月6日 18時) (レス) id: ea59aefde4 (このIDを非表示/違反報告)
なめむら(プロフ) - 最高でございます!w (2013年9月30日 22時) (レス) id: 2e5712de4d (このIDを非表示/違反報告)
まっしゅるーむ(プロフ) - fuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!何度読み返してもきゅんっきゅんします(`・ω・´)才能の持ち主ですなっもう、清志にきゅっきゅんで、玲央とかもう、いっけめぇん!でした!(`・ω・´)胸きゅんをありがとーです!w (2013年6月5日 15時) (レス) id: ff7f674704 (このIDを非表示/違反報告)
魔羅(プロフ) - ありがとうございました!テスト期間たったので見れなくてすみません、、、束縛氷室さんかっこ良かったです (2013年5月29日 20時) (レス) id: f546814cdf (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ大福(プロフ) - ピュア峰ヤバイ\(//∇//)\ 更新頑張ってください (2013年5月3日 11時) (レス) id: 6e300d7785 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックー | 作成日時:2013年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。