検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:152,878 hit

【 wデートなのか 】  *宮地清志* ページ25

宮地side


俺は、好きな奴に嫌われている。
いや?恐れられている。

宮地 「おい。A」

貴方 (ビクゥッ)「は・・・はははははははいっ!!な・・・なんでそうきゃ!!」


めちゃくちゃ噛んでるじゃねーか・・・・・。
どんだけビビってんだよ。


宮地 「あのさ、今度の試合の結果なんだけど・・・おい?きいてるか?」

貴方 『怖くない・・・・宮地先輩は怖くない怖くない怖くない怖くない・・・・ブツブツ
  ふぇい!!聞いてます!!」

宮地 「はぁ・・・・もういい。高尾」

高尾 「なに?宮地先輩」

宮地 「俺のいいたい事Aにつたえてくれ」

高尾 「あぁ・・・・うん。またこれか」


これはいつもの事。
Aは極度の人見知り+人間恐怖症


だが、高尾にだけは心を開いている。


高尾 「〜〜〜〜〜・・・・」

貴方 「あっ、うん!わかった!高尾君!ありがとう^^」

宮地 「・・・・////////////


俺は、こいつの笑った顔が好き。
俺に向けてくれる事はないと知っていても・・・・・やっぱり俺に向けてくれる事を夢みてる。


宮地 「おい、高尾」

高尾 「ん?」

宮地 「轢くぞ^言^」

高尾 「えっ・・・・!?何故!?」














高尾 「だっぶるでぇーと♪」

宮地 「は?」


ある日の部活後。
高尾が意味わからんことをいってきた。


高尾 「wデートをしたいと思います!!」

緑間 「何をいだしかとおもえば・・・・ただの寝言か」

高尾 「えっ!!なにそれしんちゃん!!ひどくない!?寝言・・・!?」


部室には、俺と緑間と高尾・・・それにA。


高尾 「ってことで、土曜日に・・・水族館で!!はいはい、くじひいてねぇ♪」

むりやりくじをひかせられる。
こんなのwデートじゃない。


緑間 「これなのだy「あぁぁ!!しんちゃんは今日右がラッキー方向だったよ!!」

緑間 「むむっ・・・・そうなのか。じゃあ、右だな」

高尾 「^^」


次は、俺とAの番。
なんだけど・・・・


高尾 「はい、終了☆」


ウインクをきめる高尾。


貴方 「え・・・私まだひいてないよ?」

高尾 「いいの♪いいの♪今、きまったから!!
  俺としんちゃん、宮地先輩とAちゃんでぇーす!!」


宮地 「はぁ!?」

緑間 「っ!?」

貴方 「なっ・・・・!?」

高尾 「はい。決定」

【 wデートなのか 】  *宮地清志*→←【 鎖はほどけた。でも、何故? 】  *高尾和成*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

マイちゃんの写真集

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナスカ - いつも読んでます!それで、リクエストなんですけど、氷室さんの甘お願いできますか??お願いします!! (2014年5月6日 18時) (レス) id: ea59aefde4 (このIDを非表示/違反報告)
なめむら(プロフ) - 最高でございます!w (2013年9月30日 22時) (レス) id: 2e5712de4d (このIDを非表示/違反報告)
まっしゅるーむ(プロフ) - fuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!何度読み返してもきゅんっきゅんします(`・ω・´)才能の持ち主ですなっもう、清志にきゅっきゅんで、玲央とかもう、いっけめぇん!でした!(`・ω・´)胸きゅんをありがとーです!w (2013年6月5日 15時) (レス) id: ff7f674704 (このIDを非表示/違反報告)
魔羅(プロフ) - ありがとうございました!テスト期間たったので見れなくてすみません、、、束縛氷室さんかっこ良かったです (2013年5月29日 20時) (レス) id: f546814cdf (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ大福(プロフ) - ピュア峰ヤバイ\(//∇//)\ 更新頑張ってください (2013年5月3日 11時) (レス) id: 6e300d7785 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックー | 作成日時:2013年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。