検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:152,871 hit

【 鎖はほどけた。でも、何故? 】  *高尾和成* ページ24

貴方side


こうなったのは、僕のせい。
僕が、和成に冷たかったせい。


でもやりなおせるなら・・・もう一度僕にチャンスをくれないか?
和成。


どうか、僕を自由にさせてくれ。



















高尾 「Aちゃん、たっだいまぁぁぁぁ!!!」


明るい声で僕のご主人様が帰ってきた。


貴方 「・・・・・」

高尾 「あれ?」

貴方 「ぅぁあぁ・・・・・ぁ」


鎖のついた僕の腕をありえない方向にひねられる。
和成の顔が僕の目の前にきた。


高尾 「ご主人様が帰ってきたっていうのにおかえりなさいも言えないないの?」

貴方 「おかえり・・・な・・・さ・・・・ぁぁ・・・・ぃ」

高尾 「声が小さいんだよっ・・・・聞こえねーし」

貴方 「ぁぁぁぁ」


こんどは、ひねられたまま体重をかけられた。
必至に涙をこらえる。


貴方 「おかえりなさいっ!!!!!!」


(バッ)


高尾 「よくできましたぁ^^」


ご主人様の腕が僕から離れる。
この生活のスタートはあの時からだった。


僕は、和成(ご主人様)に冷たかった。
付き合っているのにもかかわらず、電話を無視したりメールを返信しなかったり。


真太郎の電話にはでないと次の日うるさいからでてやっていたが和成のはでなかった。
あいつの優しさに甘えていた。
だけど、それがまちがいだった。


和成は僕が真太郎の電話に対応しているのをしると壊れてしまった。
ある日。目がさめるとなにか冷たくて重い物が手についていて目の前には笑顔の和成がいた。


高尾 「おはよう!俺だけのAちゃん!!」

貴方 「なんのつもりだ・・・和成。はやくこれをはずせ」

高尾 「いやだぁ♪」


そう言った時の、和成の表情は狂っていた。
怖かった。


それが、僕のこの人間以下生活の幕開けだった。



たまに、和成はとても悲しい顔をする。
今みたいに。


きっと、僕も和成も幸せじゃない。
すくなくともこのままじゃ僕も和成も永遠幸せになれない。


私は、和成という鎖で。
和成は、私という鎖で。


ならば私は、和成の幸せを望む。
私が・・・・和成の鎖をほどいてあげるよ。


(ぐちゃっ・・・)


口のなかに生暖かい何かがひろがる。
そして赤いなにかが零れでる。
和成はそれをみて叫びだした。


どうして?これで君の鎖はほどけたんだよ?
なのに、何故・・・泣いているんだ?


魔羅様のリクエストです!
ありがとうございました!!

【 wデートなのか 】  *宮地清志*→←【 好青年 】  *小堀浩志*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

マイちゃんの写真集

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナスカ - いつも読んでます!それで、リクエストなんですけど、氷室さんの甘お願いできますか??お願いします!! (2014年5月6日 18時) (レス) id: ea59aefde4 (このIDを非表示/違反報告)
なめむら(プロフ) - 最高でございます!w (2013年9月30日 22時) (レス) id: 2e5712de4d (このIDを非表示/違反報告)
まっしゅるーむ(プロフ) - fuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!何度読み返してもきゅんっきゅんします(`・ω・´)才能の持ち主ですなっもう、清志にきゅっきゅんで、玲央とかもう、いっけめぇん!でした!(`・ω・´)胸きゅんをありがとーです!w (2013年6月5日 15時) (レス) id: ff7f674704 (このIDを非表示/違反報告)
魔羅(プロフ) - ありがとうございました!テスト期間たったので見れなくてすみません、、、束縛氷室さんかっこ良かったです (2013年5月29日 20時) (レス) id: f546814cdf (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ大福(プロフ) - ピュア峰ヤバイ\(//∇//)\ 更新頑張ってください (2013年5月3日 11時) (レス) id: 6e300d7785 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックー | 作成日時:2013年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。