検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,697 hit
小説風の占いですよ(*´ω`)←

神童さっちゃんと鈴錬蘭@わかめで合作いたしましたー!あは←

この話は下校時に思い付いて
1日で作品にしましたwww

軽く腐話でっすw

題名どおりマサ蘭多め///

更新不定期です(((殴

わりと2人とも忙しいのよ←

気長く待っていて下さいまっせ―((殴

軽く腐話でっす

↑大事ことなので2かi(軽く腐話でっす((


はーい大事なことなので3回ですよーぉ(*´ω`)←


関連っちゅーことで、アンケ。。(byさっちゃん)

http://uranai.nosv.org/u.php/enq/ran-masataku/


では いってらっしゃーい((執筆状態:連載中











  

 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 鈴錬蘭@わかめ , 神童さっちゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マサ拓蘭@サメ - これ続けた方がいいって!/// (2013年10月28日 18時) (レス) id: d8189a7cf1 (このIDを非表示/違反報告)
神童さっちゃん(プロフ) - きーなこさん» きーなこちゃん…(´ ;ω; `)ごめんね、僕の不注意で;;  いえいえ(*´ω`)僕からもよろしくね(^∀^) (2013年3月10日 21時) (レス) id: 919f1cec76 (このIDを非表示/違反報告)
きーなこ(プロフ) - 神童さっちゃんさん» ネタ紛失!大丈夫?私はいつでも待ってるよ(^-^)v蘭拓のためなら((あ!友希&タメありがとう!よろしくね(*´∀`)♪ (2013年3月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 229be083e2 (このIDを非表示/違反報告)
神童さっちゃん(プロフ) - きーなこさん» 記念すべき蘭拓dayでっす!//← 蘭拓信者にはハズせない日ですねっ//  友希ですか!?全然おkですよ!//もちろんタメもおkですよ!//ありがとうございます!!// (2013年3月9日 23時) (レス) id: 919f1cec76 (このIDを非表示/違反報告)
きーなこ(プロフ) - 神童さっちゃんさん» ありがとうございます!!!!てか今日…蘭拓dayですねっ!!!!蘭拓ぅぅうう!!!!(*≧∀≦*)あの…友希とタメよろしいでしょうか? (2013年3月9日 22時) (携帯から) (レス) id: 229be083e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神童さっちゃん&鈴錬蘭@わかめ | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/masaran315  
作成日時:2012年12月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。