検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:2,711 hit

【2年トリオ】 ページ4

――――――彼らの教室にて。


鶴「…はぁ…」

貴「ピクッ)!」

…俺の嫁のはやみんがため息をついている!←

幸せ逃げちゃうよ、俺の嫁(´・ω・`)←


…あ、どうも。Aっす。

ただいま、少し離れた所から 嫁を観察しておりました。((おい


どうやら嫁…ゲフンゲフン、鶴正は、何かに悩んでいるんでしょうか。


浜野 が 俺の嫁 に 近づいた!←

貴「じぃぃぃ) …?」

海「速水〜?どーしたぁー?」

鶴「…革命なんて無理ですよぉ〜…」

典「お前 まだ言ってんのかよw」

あらあら、2年生トリオちゃんだわね←

相変わらず
鶴正くんはネガティブねえ…お母さん困っちゃu((

海「大丈夫だって!なんとかなるっしょ!」

貴「そーそー! 海士の言うとーりだよ!なんとかなるよッ!」

典「おま、どっから湧いてきたww」

貴「え、地の底ですが」←

海「ちゅーか、それはないっしょw」

皆に笑われた―(棒←

…はやみんは笑ってないけど。

笑うっつーか、苦笑?的な?w←

鶴「…赤坂さんや浜野くんはいいですね。

  …そんなにお気楽で」

海 貴「「 ぇ 」」

ちょ、地味に傷つく((

海「速水は考えすぎだって!!」

貴「そーだよ!もーちょい軽く考えよーよww」

典「…軽く考えすぎてもアレだけどな、」

海「ちゅーかぁ!
 
  ・・元気があれば何でも できるっしょ!」←

ちょ、なんで猪木さんネタひっぱってきたしwww

典「ブッwww」

典たんまで吹いちゃったYO☆←

僕と典人が笑ってる間も、

はやみんは暗い表情。

…もう どうしようもないと思うんだ。←


鶴「…世の中 そんなに甘くないですよ」

…もうダメだ。((

海「だいじょーぶ、だいじょーぶ!

  俺もついてるっしょ!ww」

貴「そーそ!海士がいれば大丈夫だよww」

典「…あのな、俺もいるんだがな、」

「「あらまぁ!そうだったの!」」←

典「…もういい。」

鶴「…はぁ、」

海「…元気出せ 速水ーっ!」(ぎゅう

「「!!!?」」

鶴「ちょ、わっ!//は、浜野くん!?///」

貴「おやまぁ…(ニヤニヤ 」←

典「…はぁ…;」


……………………………

…今日の収穫。

浜速ゴチでした。←

明日はどのCPに会えるかな?

.

.

【天京】→←【2年トリオ】…の前にゆいちゃからお知らせ。


ラッキーアイテム

蘭丸のヘアゴム

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 鈴錬蘭@わかめ , 神童さっちゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マサ拓蘭@サメ - これ続けた方がいいって!/// (2013年10月28日 18時) (レス) id: d8189a7cf1 (このIDを非表示/違反報告)
神童さっちゃん(プロフ) - きーなこさん» きーなこちゃん…(´ ;ω; `)ごめんね、僕の不注意で;;  いえいえ(*´ω`)僕からもよろしくね(^∀^) (2013年3月10日 21時) (レス) id: 919f1cec76 (このIDを非表示/違反報告)
きーなこ(プロフ) - 神童さっちゃんさん» ネタ紛失!大丈夫?私はいつでも待ってるよ(^-^)v蘭拓のためなら((あ!友希&タメありがとう!よろしくね(*´∀`)♪ (2013年3月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 229be083e2 (このIDを非表示/違反報告)
神童さっちゃん(プロフ) - きーなこさん» 記念すべき蘭拓dayでっす!//← 蘭拓信者にはハズせない日ですねっ//  友希ですか!?全然おkですよ!//もちろんタメもおkですよ!//ありがとうございます!!// (2013年3月9日 23時) (レス) id: 919f1cec76 (このIDを非表示/違反報告)
きーなこ(プロフ) - 神童さっちゃんさん» ありがとうございます!!!!てか今日…蘭拓dayですねっ!!!!蘭拓ぅぅうう!!!!(*≧∀≦*)あの…友希とタメよろしいでしょうか? (2013年3月9日 22時) (携帯から) (レス) id: 229be083e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神童さっちゃん&鈴錬蘭@わかめ | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/masaran315  
作成日時:2012年12月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。