検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:2,707 hit

【拓蘭】 ページ9

次の授業は、先生の気分により移動教室です(・´ー・`)ケッ←


ですがね、俺の嫁(蘭丸)と一緒に行くので、あのハゲ…許してやらんこともない。←


貴「蘭丸、今日も数学ダメだったねww」

霧「ぅ…;仕方ないだろ、苦手なんだよ…;;」


…僕?

僕は、数学を1番の得意科目とするっ(`・ω・)+←


蘭丸は、数学が唯一の苦手みたいで…;
それで今日、先生に当てられた蘭丸は…ずっとブルー。


美術に至っては…、まぁ、言わなくてもわかってくれよ。←

…なんて可哀想な蘭丸…(´・ω・`)←


…まぁ、可愛かったけどねッ!←


霧「もう嫌だ…」

貴「ずっとずっと続けばいいn(霧「なんでそうなる!?」え?だって繰り返し一粒歌ってたんじゃなの!?」←

蘭丸は、ため息を1つ ついて…

「ちがうから」

って真顔でハッキリと言い放った。

なんだよ…傷つくやんなぁ(・´ー・`)ムゥ


…ぼーっとしてる蘭丸…

キミかわうぃーn((じゃなくて…可愛いなぁ(*´ω`*)←

霧「ぉわッ!」

蘭丸が階段でコーケーたぁーよぉー(´・ω・`)←


…と思ったら。



「…っとぉ…大丈夫か?霧野…」


拓蘭 キタ――( ゜ ∀ ゜)―――ッッ!!


落ちそうになった蘭丸をなぜか下にいた、拓人が受け止めた。


拓人がイケメンだわっhshs///←


霧「あ…ありがとう神童」

神「どういたしまして。…気をつけろよ? (ボソッ …蘭丸?」


^q^モ ウ ボ ク ハ イ ケ ル カ モ シ レ ナ イ・・・hshs//hshs///←

聞こえちゃってるわよ、拓人きゅん^q^//←


霧「っ!?///」

赤面する蘭丸。

かぁいいよ、かぁいいよぉ//((落ち着け

いやぁ…拓人がイケメンすぎる…//

惚れてまうやろ///((ダメよ

カッコよく受け止めた上に、名前呼びとは…

いいモン見たわぁ(*´∀`*)


マサ蘭もいいけど、拓蘭もいいわ///←

神「じゃあ、先に行くな。霧野、もう落ちるなよ?w」

霧「あ、あぁ…///」


…純情ねぇ…可愛いなぁ、もうっ!//

青春ですねぇ…(´‐ω‐`)♪









……今日の収穫。

無自覚な拓蘭ゴチでした。

【京黄名京】  多いって?僕等の趣味なんだ←→←【南倉】


ラッキーアイテム

蘭丸のヘアゴム

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 鈴錬蘭@わかめ , 神童さっちゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マサ拓蘭@サメ - これ続けた方がいいって!/// (2013年10月28日 18時) (レス) id: d8189a7cf1 (このIDを非表示/違反報告)
神童さっちゃん(プロフ) - きーなこさん» きーなこちゃん…(´ ;ω; `)ごめんね、僕の不注意で;;  いえいえ(*´ω`)僕からもよろしくね(^∀^) (2013年3月10日 21時) (レス) id: 919f1cec76 (このIDを非表示/違反報告)
きーなこ(プロフ) - 神童さっちゃんさん» ネタ紛失!大丈夫?私はいつでも待ってるよ(^-^)v蘭拓のためなら((あ!友希&タメありがとう!よろしくね(*´∀`)♪ (2013年3月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 229be083e2 (このIDを非表示/違反報告)
神童さっちゃん(プロフ) - きーなこさん» 記念すべき蘭拓dayでっす!//← 蘭拓信者にはハズせない日ですねっ//  友希ですか!?全然おkですよ!//もちろんタメもおkですよ!//ありがとうございます!!// (2013年3月9日 23時) (レス) id: 919f1cec76 (このIDを非表示/違反報告)
きーなこ(プロフ) - 神童さっちゃんさん» ありがとうございます!!!!てか今日…蘭拓dayですねっ!!!!蘭拓ぅぅうう!!!!(*≧∀≦*)あの…友希とタメよろしいでしょうか? (2013年3月9日 22時) (携帯から) (レス) id: 229be083e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神童さっちゃん&鈴錬蘭@わかめ | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/masaran315  
作成日時:2012年12月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。