検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,700 hit

【南倉】 ページ8

どもども。

主人公ちゃんですっ(`・ω・´)+←

昼休みなう(*´ω`)


A「さて…メシめし。」←

今日のお弁当はなんだろう、と考えながら僕は屋上に向かった。





A「わぁー天気がいいn「くーらまっ!」…」←

遮られた…


ってそんなコトより
あれは…通称ツンデレ鬼太郎くんと、内心エ□み沢先輩ジャマイカ!←


屋上に来て、ドア開けた瞬間 南倉フィーバーぁぁぁぁあああ!←

お屋上に2人っきりとか…

これからランデb((強制終了


倉「み、南沢さん…」

ハイ、嫌そうに見えますがね、この子 嬉しがってますわよ うふ腐★//←

僕には お・み・と・o((殴


…そして僕は、ドアを閉めて見守ることにした。


南「ほれ。」
倉「なんすか、コレ。」
南「牛乳。見て分かんないのか、可愛いな」←
倉「いや、そうじゃないです。可愛いってなんすか」

おー、牛乳。しかも いちご牛乳だーww

そうだぞ、可愛いぞ典たん。←


南「早く背ェ伸ばして、お前からキスしろよ」

ごふぉ^q^////←

倉「はぁ!?なに言ってんすか!?///////」


おうおう、照れてるー、可愛いぞ典たん。←

南「早くお前からキスしろよー、ってこと。あ、【自主規制】でもいいぜ?w今度は、典人が主導権、握ってみるか?www」

おぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!///

さりげなく名前呼びだぜぇ!//←

そうだ、南沢先輩は、ガッツリ僕を殺 す気なんだ(`・ω・´)キリッ野←


倉「ば…バカっっ!///何があってもしません!!///」


ぇ、しないの(´・ω・`)← そこはやr(((殴


南「待ってるからな―ww」
倉「だから、しませんって!!///」


俺得ごっつぁんです^q^//←

ゴハン食べに来たけど、食べなくても大丈夫そうだなっ!(キリッ←


その後

南「いや、俺はずっと待ってるぞ、」

倉「だぁーかぁーらぁ…///」

まだイチャイチャか((ニヤニヤ←

今日はluckydayだなっ♪(←無駄に発音がいいww)

南「なー…そこで聞いてんだろぉ?Aww」

倉「はぁ!?//」(A「えぇぇ!?」

なんでっ!なんでバレてんの!?

南「Aちゃ〜ん?怒らないから出ておいで?^言^」

A「い、居ませんよ!」


…その後、典たんにより、フルボッコでした(´・ω・)

.

【拓蘭】→←【黄名京】


ラッキーアイテム

蘭丸のヘアゴム

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 鈴錬蘭@わかめ , 神童さっちゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マサ拓蘭@サメ - これ続けた方がいいって!/// (2013年10月28日 18時) (レス) id: d8189a7cf1 (このIDを非表示/違反報告)
神童さっちゃん(プロフ) - きーなこさん» きーなこちゃん…(´ ;ω; `)ごめんね、僕の不注意で;;  いえいえ(*´ω`)僕からもよろしくね(^∀^) (2013年3月10日 21時) (レス) id: 919f1cec76 (このIDを非表示/違反報告)
きーなこ(プロフ) - 神童さっちゃんさん» ネタ紛失!大丈夫?私はいつでも待ってるよ(^-^)v蘭拓のためなら((あ!友希&タメありがとう!よろしくね(*´∀`)♪ (2013年3月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 229be083e2 (このIDを非表示/違反報告)
神童さっちゃん(プロフ) - きーなこさん» 記念すべき蘭拓dayでっす!//← 蘭拓信者にはハズせない日ですねっ//  友希ですか!?全然おkですよ!//もちろんタメもおkですよ!//ありがとうございます!!// (2013年3月9日 23時) (レス) id: 919f1cec76 (このIDを非表示/違反報告)
きーなこ(プロフ) - 神童さっちゃんさん» ありがとうございます!!!!てか今日…蘭拓dayですねっ!!!!蘭拓ぅぅうう!!!!(*≧∀≦*)あの…友希とタメよろしいでしょうか? (2013年3月9日 22時) (携帯から) (レス) id: 229be083e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神童さっちゃん&鈴錬蘭@わかめ | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/masaran315  
作成日時:2012年12月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。