検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,317 hit

第8話 ページ10

今日も傘を手に持ち学校に登校する。







今日の天気バッチリ確認した。









完全完璧の晴れだ。









にわか雨が降っても大丈夫なように折り畳み傘だって持っている。









これからはズボラな私もめんどくさいから傘を毎日持ってくる用意周到なズボラに格上げだ。







「冨岡先s……」









言いかけたところで先生と女の子が話しているのを見つける。









生徒A「だからぁ、先生かっこいいしいいじゃーん」







冨「……………………」









しばらくすると先生から女の子は離れていった。









「冨岡先生……」









女の子が見えなくなりきったところで先生に話しかける。









冨「Aか」









「はい、傘ありがとうございました」









無地の傘を差し出す。









「先生」







冨「なんだ」









さっきの女の子は……。



…………。



…………………………。




…………。









「先生はスカートが短い子が好きなんですか?」









冨「短いやつは…………指導対象だ」









「私が短かったら捕まっちゃいますね」









冨「そんなことがあれば呼び出し対象だ」









「1回だけでですか?冗談が上手ですね」









思わず私はふふふっと笑う。





先生は少しムスッとする。





冨「嘘じゃない」




「その冗談好きなんですね」









その日は少し雑談をして校門を抜けた。








天気予報は合ってたみたいで帰りは青空が拡がっていた。

第9話→←第7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

架也(プロフ) - こむぎさん» さっきからきゅんきゅんしっぱなしです…新作楽しみにしてます!私も更新頑張ります! (2019年9月11日 21時) (レス) id: 56ac683fc9 (このIDを非表示/違反報告)
すもも(プロフ) - こむぎさん» あああああああ返信ありがとうございます!冨岡先生が尊くって机に頭打ち付ける日々です!! (2019年9月6日 23時) (レス) id: 05874a5a86 (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ(プロフ) - すももさん» コメントありがとうございます!!!もっとキュンキュンしてもらえるよう頑張ります!めちゃくちゃ嬉しいです!!! (2019年9月5日 11時) (レス) id: 2f3651b549 (このIDを非表示/違反報告)
すもも(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュンします…すごく楽しく酔わせていただいています!これからも更新楽しみにしています! (2019年9月4日 23時) (レス) id: 05874a5a86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむぎ | 作成日時:2019年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。