検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:133,953 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

童「ねぇ…お願い。俺のモノになってよ…」


「童磨…(え、なにこの可愛いの)」


無「兄さんは俺の兄さんだもん…」むすーっ

「あぁ、俺はお前の兄さんだ。(そしてその兄さんは可愛すぎて死にそうだよ…ふへへ…)」←

天「お前…たまには、俺を頼れよ!!!」


「…すまない(いやけどね、親友だけど頼るってなると勇気がね!?)」





「今日も今日とて推しが可愛いけど、時折尊死しそうになるの…」




ーーー
勢いに負けて作ったら思ったよりも伸びてクラメに自慢したら
クラメ「え、キモ」
と言われてメンタルグッサァ…だったRYUKOSです!!←

続編ですよ続編!!
きっと今回は恋愛系列が多くなって…シリアスとシリアルが多いと思う!!←


*注意!!
・なんか大体原作無視の創作
・夢主が純粋でも天然でもない
・更新速度は鬼に食われました。

☆お知らせ☆
【鬼滅の刃】交わり混ざって、溶けあって。

ただただ妄想垂れ流してる短編集です…(()
よければどうぞー!!

☆お知らせ☆
きらきらすいせい【鬼滅の刃】

何故か消えていた…!?すみません!!また何か作り直しますぅぅぅ!!

☆お知らせ☆
現在3DSが壊れてるので更新速度落ちます!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華 - もう更新しないのですか?とても面白いお話でした! (2020年4月10日 22時) (レス) id: 05cb836c1e (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - なんで終わりの文字が見えるのか私分かんない (2020年1月14日 1時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
モア - 更新待ってます!学校頑張れ〜 (2019年11月23日 12時) (レス) id: 9f55ee49db (このIDを非表示/違反報告)
モブサイコ100(プロフ) - その他で…。鬼に連れ去られるけれど←、こっそりと無一郎君が助けてくれる。殺したくないんだけど、夢亡を倒す。また会えるといいねって言って。無一郎君と結婚してその子供が夢亡だったりして…(記憶あり)勝手だなおい! (2019年10月14日 20時) (レス) id: 6acf3cee05 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 夢亡生かして欲しいです!更新楽しみにしてます、頑張って下さい!! (2019年10月14日 17時) (レス) id: 906bb64cc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆RYUKOS☆&ベリー♪&えねる! | 作成日時:2019年9月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。