検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:574,957 hit

8 五条side ページ8

僕には10年探している人がいる。もし僕に過去に戻る術式があるのなら使っているだろ。最強なんて言ってるけど僕はほんとうに最強なのかと思う、、そしてあのときAを思い出す、10年前に最後に会ったあの日のことを。。



五「A行くな、」


多くの呪術師に囲まれて連行されるA、


『大丈夫だから、だから悟ここで暴れないで、すぐに戻ってくるから、だって私無実だし、大丈夫よ』

ニコッと笑うA


『硝子。。悟が暴れないようにしてね、悟のことよろしくね』


硝「あーわかってる。絶対行かせないから安心しろ、特級呪具使って縛っとくからよ」



『ありがと』



Aは大勢の呪術師連れられて消えた、あの時止めていたらあそこにいた呪術師の上層部たちを全員殺していたら、、と何度も思った



夜「Aが逃げた、連行されていた上層部のおりから逃走したらしい、だから上の奴らは本当にAが黒だと確信して指名手配をかけてる、見つけ次第殺せと言われている」



五「なんていった今」


硝「おい悟。落ち着け」


五「落ち着けるわけないだろ、Aは。Aは傑と共犯じゃない…」



硝「それは私たちみんな知ってる」


全員が沈黙になり五条はAを探しに行った、けど見つからなかった、最強の五条悟でさえもAの居場所がわからず月日がたった



10年後



硝「おい五条聞いたか、お前も懲りずによくここで日向ごっこしてるな」


五「聞いたよ学長から、Aの呪力が少しさっちされた、上層部も大騒ぎさ、まあ僕が何とかするけどね、今度こそAを見つけるよ、あと悠仁が宿儺の指を食べたあたりだから何か関係あるかもしれないし!」


硝「10年か。長かったな、あいつ今何してんだろ。。」




そのときAは


『ハックション(花粉か?)』




りちゃ子です。
少しずつ過去編でAちゃんの正体がわかってきましたね、実はあーでこーでっておっとおっと子からは小説見てからのお楽しみということで。。。

9 →←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1518人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河夏(プロフ) - 11あたりからです!生意気でごめんなさいら楽しく読ませて頂いています!簡潔まで読み切ります! (2022年10月10日 21時) (レス) id: 7490bd216c (このIDを非表示/違反報告)
河夏(プロフ) - 虎杖悠仁君の漢字がニになっちゃってます! (2022年10月10日 21時) (レス) id: 7490bd216c (このIDを非表示/違反報告)
りちゃ子(プロフ) - 臙脂さん» 嬉しいコメントありがとうございます。 (2021年7月10日 19時) (レス) id: 892b9bb437 (このIDを非表示/違反報告)
臙脂(プロフ) - めっちゃ好きです!!応援しております!! (2021年7月7日 3時) (レス) id: fbca44c155 (このIDを非表示/違反報告)
りちゃ子(プロフ) - プスメラウィッチさん» 五条オチです (2021年4月10日 0時) (レス) id: 7864c5377f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りちゃ子 | 作成日時:2021年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。