検索窓
今日:3 hit、昨日:65 hit、合計:83,646 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

この小説は両面宿儺と女子高生の日常!6【呪術廻戦】の続きとなっております。前作を読んでからこの小説を読む事をおすすめします。

初めての方はコチラ↓
両面宿儺と女子高生の日常!【呪術廻戦】




友達の家は神社だった!

そして不良中学生たちはお酒を呑んで「怪しい何か」を持ち出して____!?




「戯け!小娘が!」

『はぁ⁉じゃあもうYou◯ubeみせてあげないから!』

「よしよし、余程死にたいとみえる」

『YouT◯be観れなくて暇死にするのはそっちですぅ!』



両面宿儺が受肉したのは女子高生!

物騒なおじいちゃんと元気系女子高生のギャグ小説です!



こんにちは!Pistachioです!

この小説はただ日常を書くだけの息抜き小説なので短編になるかもしれません!


呪術廻戦で1番好きです、宿儺様!
頑張れって言って欲しいなぁ。

おそらく時系列も前後します。


⚠誹謗中傷はお辞めください。

⚠キャラの言葉遣い、性格をしっかり捉えられていない可能性があります。

⚠アニメ派の方はネタバレ注意です!

それでもいいという方はどうぞ!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pistachio(プロフ) - 縁儺さん» メルアさん!お久しぶりです!ほんとですか!嬉しいです^ - ^ 相変わらずゆっくり更新ですが楽しんでいただければと思います! (2022年7月27日 20時) (レス) id: 7d03c3abfa (このIDを非表示/違反報告)
縁儺 - Pistachioさん» こんちは元メルアです! やっぱ面白い!頑張ってくださーい! (2022年7月25日 12時) (レス) @page30 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - 小宮瑠璃さん» 気づいたら非公開でびっくりしました。なんで?いつ?って感じです。でも先に出したい話あったのでそのまま違う話出しました笑 それがいいですよね!本編はそうなる…?いや、宿儺様もそこそこ余裕ないかも?今回の幼なじみパロは全員等身大の高校生で全員余裕ないです (2022年7月13日 20時) (レス) id: dad43acec2 (このIDを非表示/違反報告)
小宮瑠璃 - なんか非公開になってるな〜って思ったらまさかの無意識だったんですか!?宿儺とは是非是非イチャイチャしていただきたく(?)宿儺は余裕そうなのに夢主ちゃんがやばいっていうシチュに憧れる変態読者ですが応援してます、頑張ってください! (2022年7月13日 14時) (レス) @page24 id: dbce0c6b80 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - ひなりーさん» うわああ!しばらく更新ストップしてごめんなさい!あまり意欲が湧かない作者です!陽菜月さん覚えてますよ。jkと言っても結局部活勉強で精一杯ですね…。お褒めの言葉ありがとうございます^ - ^ まだ結婚を諦めていないだと…!? (2022年5月24日 20時) (レス) id: 7a426025a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pistachio | 作成日時:2021年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。