検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:60,687 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

名前変換オリ another life n' love part1 の続編です。

初めての方は、part1 から読んでください♪
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/prejun8/

【あらすじ】
気付くと見たこともないような真っ白い世界にいた、記憶を失った少女。
そこで出会った少年は、少女はもう死んだという。
これからどうするべきか決めるために、彼女は失った記憶を取り戻そうとする。
次第に明らかになる、彼女の記憶と――恋。みたいなwww

よかったら、読んでみてください。

part2でちゃんと完結できるかめちゃ心配でしたが、なんとか無事に完結できました!!

★お知らせ★
メラニィはHPを作りました。暇な方は見てくださいにゃ。
http://merany11.web.fc2.com/index.html

************************************************************

大切な読者様(^^)
☆あぃす☆
アフロディア
緑茶。
優希
いつもありがとう!!感謝してます!!

************************************************************
荒らしと中傷はやめてね!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サイハテ - わわっごめんなさい><エスカバは映画に登場した王牙学園のFWです^p^ (2011年1月31日 19時) (レス) id: 4216f81752 (このIDを非表示/違反報告)
メラニィ(プロフ) - サイハテさん、ありがとございます。リクエストは受け付けてないのでごめんなさい…。てかあたひはエスカバって誰ですか??みたいなレベルなんで(((^^;;; (2011年1月30日 0時) (レス) id: 5655c7a529 (このIDを非表示/違反報告)
メラニィ(プロフ) - 紗津姫さん、ありがとございます♪友達にまで紹介してくれたとか嬉しすぎる…!! (2011年1月30日 0時) (レス) id: 5655c7a529 (このIDを非表示/違反報告)
メラニィ(プロフ) - 優希、ありがとう!!小説になってたら買ってたとか超うれしい〜!泣いちゃう…。 (2011年1月30日 0時) (レス) id: 5655c7a529 (このIDを非表示/違反報告)
メラニィ(プロフ) - 爽雷さん、ありがとございます。まだ未定ですが、次もよろしくお願いします♪ (2011年1月30日 0時) (レス) id: 5655c7a529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メラニィ | 作者ホームページ:http://merany11.web.fc2.com/index.html

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。