検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,222 hit
俺には許嫁がいる。

赤司家の御曹司なのだから、当然のことではある。
といっても、親同士の軽い口約束だし、その時の家の状況次第ですぐに破棄される。

だから常に、俺の隣…いや、赤司家の跡継を狙う女性が話しかけて来るのだ。
この前の会食も、昨日のパーティーも、今日の俺の誕生日会も…


そんな日々に、飽き飽きしていた。


許嫁はいるけど、正直彼女に対して何の感情も抱いていない。
良い友達、というところか。

本当に好きな子にはとうの昔に振られている。


やはり俺の癒しはバスケと、その仲間たちだけ。


そう思っていた矢先、君は現れた。



小さな小さな、俺のぬいぐるみ。









****************************************
赤司大学生編です。
年下の子供っぽい女の子と年上のお姉さんが出てきます。
子供っぽい赤司が見たいです…


ちなみに赤司が好きだった女の子はこちら
まだ恋なんてしらない執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナイン | 作成日時:2018年2月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。