検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:31,795 hit

NO.26 ページ28

『ねぇねぇ、薫』

席が前の薫にコソコソと話し掛ける

だが、椚先生に見つかれば即怒られるのが嫌なのか

無視をしてくる

『(でも、薫が授業に出てるなんて珍しいな)』

意地でも薫をこっちに振り返って欲しくて

私は名案を思いついた

出来るだけ薫の耳元に身体ごと近づき、

『ねぇねぇ、かおくん』

我ながら気持ち悪い声、だが男ウケする様な声

いわゆる萌え声???と言うもので話しかけた

羽風「はぁ…!?!?」

相当びっくりしたのかバッと振り返ってきた

『えへへ』

羽風「もう、、びっくりしたよぉ、、」

『それ程で………も……』

羽風「Aちゃん?」

『薫、、、後ろ、、、』

羽風「ま"、まさか…」

蓮巳「A」

椚「Aさん?」

『は、!?私だけ!?』

羽風「よ、よかったぁ…」

『ちょっと待って下さい!!こいつも喋ってたじゃん!!』

羽風「こいつ!?!?」

しゅんとまるで犬のように薫は顔を顰めた

瀬名「はぁ、、かおくん。Aは焦ってる時やイラついてる時、口が悪くなるの忘れたわけ?」

羽風「そっかぁ、、、でも女の子に言われるとこんなに悲しくなるんだぁ、、」

『薫、ごめんね?』

羽風「じゃあパンケーキ奢ってね♪」

『はぁ、!?!?ずるk……』

椚「……」

蓮巳「…」

ふたりが無言で私に圧を掛けてくる、

『大変申し訳ございませんでした。』


お昼休み━━━━━━━━━━━━━

『やほ、あんずちゃん』

私はTrickstarの子達に会うため、あんずちゃんを呼び出した

久しぶりに私を見て、歓喜しているのか

私の周りを何回もうろちょろしている

『ごめんね、迷惑掛けて。でもこれから頑張るから』

あんずちゃんはブンブンと首を横に振りにこりと笑った

(気にしないで下さいって意味なのかな…?)

『あ、他の子達は?』

あんずちゃんはチラリと後ろを向き、私はその方向を見た

明星「こーんにちはー!!!!」

背丈の高い男の子が走ってくる

明星「お久しぶりです♪先輩」

『え、バルくんだよな、?』

明星「そうだよ、♪あ、そうデス♪」

慣れない敬語を使ってるのがよく分かる口調だった

『身長高くなったね…』

明星「でしょ♪あ、皆〜!!こっちこっち!!」

バルくんが手を振る方向では、それぞれメンバーが汗を流しこちらに走ってきていた

(皆大きくなってる、けど真緒くんはそんな変わってない…?)

NO.27→←NO.25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ , Knights , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無能なハンカチくん | 作成日時:2022年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。