検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:177,625 hit

にゃあ! ページ40

Aside




司くんとレオ先輩の言葉で殺せんせーが
酷いですと泣き真似をする。
微妙に上手くて現代の子で言う「草しか生えない」
と言うやつだろうか






貴「ふふ、良かったね愛美〜」


奥田「はい!心臓が爆発しちゃうかと思いました」






白がメインのふわりとした制服を揺らして
良かったとつぶやく愛美が可愛いと思ってしまう…

あん先輩は先生気持ち悪かったんですねと
殺せんせーに釘を刺す





瀬名「にしてもさあ、Aの運動神経異常だとは
思ってたけど…

お兄ちゃんに隠し事とは、感心しないねぇ?」


貴「ひぇ」





泉先生の説教が始まる…ッ


((どんまい…A))







赤羽side




潮田「…Aは制服似合うね」


鳴上「ふふん、そーでしょう〜!
Aは元がいいから最初の地味な服から変えて
スカート折ってセーター着せたら可愛らしくて…」


赤羽「なに?渚も敵なわけ?」


潮田「ちち、ちがうよ!?」






Aのスカートの丈が短くて心配とか
男性の中で女子二人だけとか
凄く心配だけど過保護になってるだけだし

Aは1番我が身を削ってまで暗殺に向かう
自己犠牲を弔うやり方をしてたから
心配なだけだ。

E組に来た時のカルマくんよりも危ないことをして
みんなを心配させたのは許されないことだと思う。








貴「渚どしたの?」


潮田「ビンタさせて」


貴「なんで!?」


潮田「心配料」




_____________________
落がなく第3章に突入しそうなの誰か助けて(((((

にゃあ!→←にゃあ!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★猫魔女★
作成日時:2018年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。