検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:9,017 hit
元相棒の後を追って私は自 殺した。

入水には慣れてるから怖さなど全然なかった。

ただ、その時は織田作や中也に会いたくて必死だったんだ。

けれど、私は天国には行けなかったようだ。

自 殺なのだから地獄に行って当たり前だって?

実は、そうでも無かったのだよ。

私は天国にも地獄にも行けなかった。

‘江戸’と呼ばれた頃の日本で、二人の姉弟の兄になってしまっていたのだよ。

太「…ちょっとまって、異能、使えなくなってる…!?」



ーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーー
これは、【中原中也、転生して夜兎兄妹の姉になったらしい】の番外編になります。

もう一人の転生者、太宰さんにスポットライトを当てていこうと思います。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5506e8d85a1

↑が、その本編になります。

どうぞ、見てください!

では、始まります。執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:文スト , 銀魂 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華 - こちらこそすいませんでした。最新頑張って下さいね。 (2018年11月28日 20時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
カップ焼きそば - 雪華さん» 申し訳ございません。私はドラゴンボールとたくっちと言う物を全く知りません。なので書くことはできません。本当に申し訳ございません。 (2018年11月25日 9時) (レス) id: a2732f5b6f (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?ドラゴンボール×たくっちのやみぃの恋愛短編集を作って貰いますかな?やみぃが悟空達の仲間でユートの双子の弟を設定で。たくっちのやみぃとユートが知らないなら検索して下さいね。 (2018年11月23日 18時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
カップ焼きそば - 涙さん» 本当ですか!?更新は遅くなるかもしれませんが頑張ります! (2018年11月23日 17時) (レス) id: a2732f5b6f (このIDを非表示/違反報告)
- スッゴくおもしろいです!! 更新待ってます! (2018年11月18日 21時) (レス) id: dbe950493b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カップ焼きそば | 作成日時:2018年7月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。