検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:11,203 hit

☆夢主「おはよ〜…ん!?わたしの上になんかのっかってるんだけど…」 ページ15

Aside

おはよ〜

わたしが起きると、なぜか上に人が乗ってました((

乗ってた人というのはですね、

やっぱり七海の葉王でした。←

あれ、部屋違くね!?

A「え、なんでシンがいるの!?
あ、いいこと思いついた(・∀・)

ジャーファルさーーーーーーん!!!」←超大声

ジャ「うるさいですよ、もう…何ですか」

A「この葉王がなんか起きたら乗っかってた!」

ジャ「もう一回。わんもあぷりーず」←

A「この葉王がなんか起きたら乗っかってた!」

ジャ「は!?」

A「重くて起きれないから早く眷属器使って〜」←使うこと前提かよ

ジャ「バララークセイ」

シン「おはyチーン\(^o^)/」

A「やっと起きれr((おまめ「你早♪おまめだお☆」←

A「遮るな駄作者(^言^)」

おまめ「あ、はいすみません」

A「何か用か9日糖化」←

おまめ「あと1時間後に学校だよ」

A「知ってるわクソ駄作者!」

おまめ「おまめ退散☆再见☆」

A「あ、逃げた…」

家壊しそうな人は一緒に学校行かせよう。うん((

A「おはようございまストライクショット!!!!!」←超超超超大声

よし、絶対隣の部屋まで聞こえたな。



その後、招集かけて全員リビングに集まったよ。
さあ、なにをする?

よし、アラジンであs((優乃「(^言^)」

このくだり何回目だよ。というか優乃は人の心を読めるのか?
あ、そうだ。

A「結わいてほしい人ーこっち来てー」

髪が長い人たち「はーい!はい!はい!はい!」←

A「うるさい。返事は一回」

髪が長い人たち「はーーーーい」

A「短く」

髪が長い人たち「h」

A「短すぎ」

A「もういいわ、アラジンこっち来て〜」

アラジン(なんかめっちゃやばい髪型になりそう…)

A「できた〜☆」←え、速いって?そんなもの編集の力があればすg((殴

とりあえず二つゆわき+両サイドで小さいお団子にしてみた。

原作どこいった((

A「次、じゃあ…モルさん」

モル「はい」

モルさんがめっちゃ髪振ってる…w

A「できた〜☆」

モルさんは三つあみハーフアップにしてみた。

A「じゃあ次、黒団子」

ジュダル「今は黒団子じゃない!」←

A「じゃあゆわいたら黒団子になるんだw

黒団子じゃなくて2つに分けた三つ編みだっ☆」


ジュダル「えーー」

結局、2つに分けた三つあみになった。

☆夢主「とりあえずみんなゆわいたよ〜」白龍「なんか髪に違和感が…」夢主「そりゃあそうでしょ、1つゆわきだし」白龍「え!?」→←☆お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:マギ , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウルフ・ローガ - アラジンが良いですっ^ ^ (2020年4月2日 18時) (レス) id: 0f23ffd4a7 (このIDを非表示/違反報告)
- アラジンが良いです。あ、友達にきいたら三人アラジンが良いって言ってました (2018年9月24日 16時) (レス) id: b24c9e088f (このIDを非表示/違反報告)
木原のおまめ(プロフ) - ふるるさん» 置くのが面倒臭いらしいですよ!(( (2018年1月27日 15時) (レス) id: ec363957ae (このIDを非表示/違反報告)
ふるる - ゴキキャップ置けばいいのでは(マジレス) (2018年1月27日 11時) (レス) id: 330adcdf1d (このIDを非表示/違反報告)
木原のおまめ(プロフ) - ふるるさん» そんな、この駄作の星が染まるわkええええええ!?← (2018年1月17日 19時) (レス) id: ec363957ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木原のおまめ | 作成日時:2018年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。