検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:15,489 hit

51.Do not worry ページ18

Aside


止めたかった、やめてと叫びたかった。それなのに、言葉は全て喉元でつっかえてしまう。
止めたかった、止めに行きたかった。それなのに、動かそうとしても足は動かない。


(目を開けるのが怖い…)


信じてはいる、カラ松さんが生きていることを。でも、頭の片隅では血を流し横たわるカラ松さんがいるのだ。

先程銃声が鳴ったこの部屋に、はぁはぁと吐息が聞こえた。どちらかが生きている。そして、その吐息は若い者の吐息のような気がした。それに、カラ松さんに似ている。



そんなわずかな希望に目を開けた。その先には血を流し横たわる二人の男がいた。



一人は、頭からドクドクと血を流し死者になった男。

そして、もう一人は肩を撃ち抜かれ私達を見て笑う男。


「カラ松さんっ!!!!!」

「カラ松兄さん!!!!!」


出なかった声も動かなかった足も、出るようになった動くようになった。わっと二人してカラ松さんに駆け寄る。



「もう大丈夫だ」



駆け寄った私の頰にその手を滑らせながら、私を見つめて笑った。あぁそんなに見ないで欲しい、今の私の顔は涙でぐしゃぐしゃだろうから。


「ほんっと、そういうのはやめてよね」


心配するでしょ、と私の隣で涙をポロポロと流すトド松さん。そんな彼を見てカラ松さんはすまんな、そう言い私達を抱き寄せた。


「もうっ…」

「もっと自分を大切にしてください、カラ松さん…」


そうだな、と笑うカラ松さん。

そんなあなたの目はまだ何かを捉えていた、私達ではない何かを。

52.Let's go home soon→←50.There is no courtesy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青柳(プロフ) - OnePineさん» 嬉しい言葉ありがとうございます、そんなこと言っていただけて本当に嬉しいです。とりあえずこの話を終わらせまして、そこからまた次の話に入るか検討中です。本当にありがとうございます! (2018年5月12日 10時) (レス) id: e6bd26296f (このIDを非表示/違反報告)
OnePine - コメント失礼します!この話をもっともっと読んでいたいです。ゆっくりでもいいので続けて欲しいです!よろしくお願いします。 (2018年5月11日 23時) (レス) id: cbe4ed7f38 (このIDを非表示/違反報告)
青柳(プロフ) - ミモさん» ゆっくりと更新していきますので気長にお待ちください〜!!ありがとうございます! (2018年1月21日 23時) (レス) id: e6bd26296f (このIDを非表示/違反報告)
ミモ(プロフ) - ハピエン期待ですっ!更新ファイトです! (2018年1月21日 19時) (携帯から) (レス) id: 0c3426b0a6 (このIDを非表示/違反報告)
青柳(プロフ) - 和奏*(WIIU)さん» ありがとうございます、最新も少しずつですが気長に待っていただけると嬉しいです! (2017年8月24日 11時) (レス) id: e6bd26296f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうひ | 作成日時:2016年12月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。