検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,178 hit
.


------------------------



ほらね、君の言葉は
いつだってわたしを舞い上がらせる。



------------------------




おそ松さんの小説です。


是非、コメント残していってくださいな。




.執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 松野おそ松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎猫緋狐(プロフ) - いいお話でした…!正直少し泣きましたwお疲れ様でした! あの、最後の方でおそ松と夢主が再開したところ辺りのおそ松sidoを書いていただけないでしょうか…? (2017年1月7日 22時) (レス) id: 4c50dbe25b (このIDを非表示/違反報告)
この前のあいつ(プロフ) - 速度松girl*siro(-ω-`)さん» 私も最初はそのつもりで書いていたんですが……wいつの間にか結ばれてましたね。最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。 (2017年1月1日 8時) (レス) id: d7f15c5c72 (このIDを非表示/違反報告)
この前のあいつ(プロフ) - ロコさん» 不安にさせてすみませんw途中で終わってしまうのは物語のキャラクター達や読者様に失礼に当たると思っておりますので、最後まで書かないという選択肢はもとからありませんでした。長い間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。 (2017年1月1日 8時) (レス) id: d7f15c5c72 (このIDを非表示/違反報告)
この前のあいつ(プロフ) - 小豆せんべいさん» とても嬉しいコメント本当にありがとうございます!最後までお付き合いいただき、感謝の気持ちで一杯です。 (2017年1月1日 8時) (レス) id: d7f15c5c72 (このIDを非表示/違反報告)
速度松girl*siro(-ω-`)(プロフ) - 完結おめでとうございます!最初の辺りで『あ、これ切恋だ…』ってなりましたねwでも最終的にHAPPY ENDになってよかったです!夢主cいい子でしたねwチョロcが優し過ぎて…(涙)お疲れ様でした! (2016年12月31日 18時) (レス) id: 0cd944ebc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:この前のあいつ | 作成日時:2015年12月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。