検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:23,368 hit

. ページ28

謙杜side





恭平くんは、力強く言った




ただ、僕、座ってるんですけどね??←


これやな、駿佑が言ってた愛すべきアホ←



思わず笑ってしまって、でも内心気を引き締めた



長「…とられたくは、ないなぁ」




生まれ変わりがほんとにあるのかはしらないけど、

でもまたきっと、話せる気がしてる



そのときは、ちゃんと、誰かにとられる前に伝えないとな






高「あんたに!!誓います!!駿佑を幸せにします!!」




急にハッとして、大声を出し始めた恭平くん


大きい声の方が僕にも聞こえるって思ってんのかな?w



なんていうか、単純で、いい子やな



これなら、安心できるわ






道「ちょっ、恭平!?なにしてんの!?」




恭平くんの声を聞いて、人が集まってきた




高「ケントさんが!!答えてくれた!!ありがとうって!!」




駿佑に話すのは大声じゃなくてもよくない?←



でも、それを聞いた駿佑は、嬉しそうに、にっこりと、




道「…当たり前だよ、ずっと見てくれてるもん」





…今日1番の笑顔だった


周りでなんだなんだと集まってきていた人たちは目を奪われて、


恭平くんは、そんな駿佑をみて、



高「っ、ケントさん!!俺だってこれくらい幸せそうな笑顔にしてみせます!!

いやこれより可愛い顔、ケントさんよりたくさん見るんで!!

めちゃくちゃ長生きして、めちゃくちゃ人生楽しみます!!」



焦ったように、また声を上げた


駿佑は、ふふっと笑って




道「…ケント、愛してるよ!!!

愛してるけど、恭平と幸せになるね!!!!」




恭平くんよりも大きい声だった


恭平くんは、ショックを受けたのか、嬉しいのか、分からない顔だった





西「…こ、これでほんとに良かったのよね、?」


正「ま、まぁ、幸せそうだし、駿佑が笑ってくれるなら、それで、?」


末「はーっ!!恭平もう浮気されてんのか!!しかも亡き狼に!!あっはは!!まじか!!」


リ「それって笑いのネタにしていいやつ?

ケントくん撃ったやつあんたの隣におんで??」←


流「狼さんそんなにかっこよかったのかな…会ってみたかったなぁ」


浮「え"っ、ちょっ、まって?僕は浮気やだよ…?」


龍「あっきゃきゃっ!!ぶー」





会場は一瞬でカオスと化した



…まあ、みんなここにいるし、今かな






"駿佑、ずっと待ってるよ"






言葉を風に乗せて、送った




暖かい広場が凍りつく中、



駿佑だけが微笑んで、こくんと頷いた

ここからが本番→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:道枝駿佑 , 長尾謙杜 , ボカロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - つむ(^p^)**さん» 2年越しにありがとうございます!みちながって、やっぱいいんですよね…みちながバンザイ!! (2022年4月14日 0時) (レス) id: af20db7013 (このIDを非表示/違反報告)
つむ(^p^)**(プロフ) - 2年越しのコメント失礼します。みちながを漁っていたらとんでもない神作品を見つけてしましました…。生まれ変わっても愛し合う2人がほんとに天最高です…🥲💞きょへの一途な姿もとても良かったです!素敵な作品をありがとうございました!! (2022年4月7日 16時) (レス) id: dc37b157ec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちゃおちゃんさん» ありがとうございます…みちながよ永遠であれ (2020年12月25日 16時) (レス) id: af20db7013 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃおちゃん(プロフ) - ポロポロ泣きながら、最後まで読みました......みっちーが思い出してくれて良かった(T_T) (2020年12月24日 2時) (レス) id: 4b87ca8bd8 (このIDを非表示/違反報告)
ひまひま(プロフ) - 素敵な曲でした!ゆっくり雪さんのペースで投稿まってます。 (2020年4月23日 21時) (レス) id: 60918cfcaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。