検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:23,280 hit
人間として生まれた女の子と

人間になれなかった男の子の

とある恋のお話



____________

初めまして、の方が多いと思います、雪です!

前作、前々作は更新しないのに新しいのを作ってしまいました…()

みちながモチーフの短編小説となる予定です。

ボカロの「狼は赤ずきんに恋をした」という曲が舞台になっていますので、

そんな歌知らんわ!!っていう方はぜひ聞いてみてからこの小説を読んでいただけたら、、

文才がなく読みづらい点もあるかと思いますが、どうぞ暖かい目でお楽しみください、、!執筆状態:完結


 






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:道枝駿佑 , 長尾謙杜 , ボカロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - つむ(^p^)**さん» 2年越しにありがとうございます!みちながって、やっぱいいんですよね…みちながバンザイ!! (2022年4月14日 0時) (レス) id: af20db7013 (このIDを非表示/違反報告)
つむ(^p^)**(プロフ) - 2年越しのコメント失礼します。みちながを漁っていたらとんでもない神作品を見つけてしましました…。生まれ変わっても愛し合う2人がほんとに天最高です…🥲💞きょへの一途な姿もとても良かったです!素敵な作品をありがとうございました!! (2022年4月7日 16時) (レス) id: dc37b157ec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちゃおちゃんさん» ありがとうございます…みちながよ永遠であれ (2020年12月25日 16時) (レス) id: af20db7013 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃおちゃん(プロフ) - ポロポロ泣きながら、最後まで読みました......みっちーが思い出してくれて良かった(T_T) (2020年12月24日 2時) (レス) id: 4b87ca8bd8 (このIDを非表示/違反報告)
ひまひま(プロフ) - 素敵な曲でした!ゆっくり雪さんのペースで投稿まってます。 (2020年4月23日 21時) (レス) id: 60918cfcaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。