検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,990 hit
この頃思う。
もう逆ハーじゃないと自分で作りながら気付いてしまった事に…。


【学園BASARA】これが我らの日常だっ

【学園BASARA】これが我らの日常だっ弐

【学園BASARA】四国の番長とカラクリ物語

戦国BASARA 三忍ともう一人の忍


今回は現代で戦国BASARA!
英雄達のスーツ姿で働いているのを見てみたい!

私の頭の中ではこんなではないかという想像で
つくっていきたいと思います!


―――登場人物―――
*伊達政宗
*真田幸村
*猿飛佐助
*片倉小十郎
*長曾我部元親
*毛利元就
*徳川家康
*石田三成

―――注意事項―――
*主にギャグかも←
*抜け字・誤字恐れあり
*作者の表現力不足
*追加変更あり
*最終的に誰とくっつくかは未定なので逆ハー
*のはずがこの頃気付いてしまった。もう逆ハーじゃない事に…。
*この小説は残りの作品が終わり次第
 徐々に更新していきたいと思っています。執筆状態:連載中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 学園BASARA , 現代BASARA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^元就君の笑った顔が見れるなんてヒロイン、羨ましいです!元就君が出るシーンは、嬉しくて、ドキドキしてました!読んでいて、楽しかったです^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2017年10月16日 1時) (レス) id: 7c100b8e23 (このIDを非表示/違反報告)
殺傷死神(プロフ) - 社会って・・・大変ですね。 (2016年10月28日 21時) (レス) id: 510a955d63 (このIDを非表示/違反報告)
ソプラノ - 「これが我らの日常だっ」も面白かったですがこの「BSR(株)」もとても面白くて笑わせていただきましたw うん、私も思った。(筆頭どんだけ付き合ってんだ・・・?もしや筆頭も女たらしか!?)と。 続き、首を長くして待っています・ω・ (2015年12月15日 20時) (レス) id: 80a1266e1c (このIDを非表示/違反報告)
ソプラノ - あははw (2015年12月15日 20時) (レス) id: 80a1266e1c (このIDを非表示/違反報告)
歴史ホラゲー筆頭@カープお山田(プロフ) - うん政宗はホストで食っていける。というか、モデルで食っていける気がする←これは全員か (2015年10月23日 20時) (レス) id: a4af2ef26e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美地 | 作成日時:2014年7月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。