検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,918 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『…助けて欲しい…です』



『“(名前)さん”、ではなく、“(名前)”と、呼んで下さい///』



『い、いやっ…!むく、ろぉ!』




『…///Ti voglio bene…///』




_________ケリをつけなくては…






.・*・.・*・.・*・.・*・.*・.

はい!春風です!!


【ボンゴレの姫は文豪と手を組むらしい】のパート2になります!

家庭教師ヒットマンリボーンと、文豪ストレイドックスの、コラボ作品です!



パート1のように、楽しくやっていけたらいいです!



【あーてーんーそぉーんー↑】

・コメントは荒らしはno welcomeです!

・パクリじゃないぞ☆(((おろろろろろ

・コメントとかは気軽にどうぞ!!
じゃんじゃか待ってます!

・夢主チート!



パート1でいうの忘れてました!

すいません!

題名からわかるように、落ちは太宰さんです!



題名の、

◇→文スト
◆→リボーン

…となっています!

一緒にいるときは、
☆第○話★とします!


ややこしいですが、お願いします!



では、どうぞ!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む










おもしろ度の評価
  • Currently 9.22/10

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキ(プロフ) - ヴィは「v,i」で出ます。漢字の間違いをなぜ確認しないんですか? (2018年3月22日 22時) (レス) id: b2c5db3ce7 (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - 誤字が多い (2018年3月19日 8時) (レス) id: 661305349d (このIDを非表示/違反報告)
バルス - 更新楽しみにしています。 (2017年12月22日 21時) (レス) id: b23ba81042 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春風 | 作成日時:2017年3月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。