検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:486,967 hit

お見合い記念日・下 ページ22

6つ子とお見合い記念日・下


五男:十四松の場合
「うーん…」
「ねえねえ何見てんの??」
「んー?お見合い写真なんだけどね…」
「!?!?
お見合い!?するの!?」
「まあね」
「〜〜っなんで!?ねえなんで!?」
「前から親にすすめられててね?
知り合いの子らしいから何度も断るのも
失礼かなって思って…一度会うことになったの」
「それって、結婚したりとかするの…?」
「結婚…?まあ相性が良ければ
赤ちゃんは産んだりすると思うけど…」
「相性ってせっ●すの!?」
「え…!?えっと…まあそれもあるのかな…?」
「っ俺とは!?」
「え?」
「俺との相性!!」
「あ…十四松はまだ会ったこと無かったよね?
今度うちに見においでよ」
「え…?」
「ふふ、写真もあるよ!見る?
…ほら、この子だよ」
「…犬?」
「ベリーちゃんっていうの。可愛いでしょ?」
「〜っAのばーか!!」
「ええなんで!?」



六男:トド松の場合
「どっちが良いかなあ…」
「どうしたの?」
「あ、トド松。
実は今度お見合いすることになったんだけど…」
「っお見合い!?」
「うん…それで候補を2つに絞ったんだけど
可愛い感じとキリッとしてる感じだったら
どっちが良いかなあって迷ってて…」
「ちょ、ちょっと待ってよ!
可愛い系だったら僕がいるでしょ!?
それにかっこいい感じも出来るんだから!!」
「え?別にトド松のことは聞いてないし…」
「なっ…!?
、っ僕じゃ不満なの…?
見た目にはすごく気をつかってたんだけど…」
「ちょ、ちょっと待って何で涙目なの!?」
「〜っだって!!Aは僕の彼女なのに
他の人とお見合いするとか言うから!!」
「ちょっと待ってよ!?お見合いするの
うちのベリーちゃんだからね!?」
「え…?」
「だから!お見合いするのは
私じゃなくてうちのわんちゃんです!」
「〜〜っ!!」
「ええ!?ちょっと泣くのやめてよ!!」
「だって…っぐす、……っ安心したんだもん…」
「ほんとお願いだから泣かないで…
私がいじめたみたいじゃん…」
「いやある意味いじめみたいな
もんだからね!?反省してよね!?」

_____________________

全部同じオチでごめんなさい((
そういえばおそ松さん、DVD/Blu-rayに1話未収録っていうのがショックすぎてもう…しかも配信も停止って…なんなんだよう(´;ω;`)
悲しすぎます辛すぎます泣きます(´;ω;`)

2015.11.7.

鍋の日・上→←お見合い記念日・中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (498 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチ子(プロフ) - 彩音さん» Part2にもコメントくださってますよね!ありがとうございます(;_;)めっちゃ感情移入してくださってるみたいで嬉しいです!笑 Sっぽいのを書いたらへたれっぽいのも書きたくなるんですよねぇ…これからも楽しんでもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします! (2017年10月19日 10時) (レス) id: 6a9c24bc71 (このIDを非表示/違反報告)
モチ子(プロフ) - 松野家さん» 私は松野家さんのコメントを見てニヤニヤが止まりません(( Part2の方にもコメントくださってますよね!本当にありがとうございます!めちゃめちゃ励みになります(´;ω;`)これからもどうぞよろしくお願い致します…! (2017年10月19日 10時) (レス) id: 6a9c24bc71 (このIDを非表示/違反報告)
彩音 - 一松がキュンとしたの初めて見た! (2017年10月3日 21時) (レス) id: 1c053ca98c (このIDを非表示/違反報告)
彩音 - うわぁーーーーーんチョロ松ごめーん!!!!!!!!(泣) (2017年10月2日 22時) (レス) id: 1c053ca98c (このIDを非表示/違反報告)
松野家 - 読んでるときにキュンキュンとニヤニヤがとまりませんでした!もうやばい!!妄想が膨らみすぎて…//////// 生まれる次元間違えましたよ!←ほんと二次元行きたい!!!! (2016年12月22日 22時) (レス) id: b17fc3e78c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチ子 | 作成日時:2015年10月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。