検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:486,874 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

はじめまして!
モチ子です

これは会話文のみのおそ松さん夢です

かっこいい&かわいい松野さんを書けたらなーと思っています!
おそ松さん好きいらっしゃい!

同じシチュエーションでテニプリやハイキューや忍たまも書けたら良いなあと考え中
他にも書きたいのありますが…
…長くなるので割愛!
まあ書くとしてもまだまだ先のお話ですね

推し松はまだ決まっていません
だって皆可愛いんだもの!!



◆注意◆
口調やキャラを掴めてない
萌えないシチュエーション多々有り(ギャグ寄りの話がある)
軽い下ネタ有り
話の展開がワンパターン
会話文のみ
話によって長かったり短かったり
不定期更新
リクエストは受けつけていません
自給自足を目的とした自己満作品

これは原作とは一切関係のない二次創作作品です

上記を理解していただけた方のみどうぞ!!


◆お知らせ◆
○2016○
10/1
続編へのリンクを追加しました
落ち葉集め・下Up
9/30
落ち葉集め・上Up





Since October 28, 2015
執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (498 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチ子(プロフ) - 彩音さん» Part2にもコメントくださってますよね!ありがとうございます(;_;)めっちゃ感情移入してくださってるみたいで嬉しいです!笑 Sっぽいのを書いたらへたれっぽいのも書きたくなるんですよねぇ…これからも楽しんでもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします! (2017年10月19日 10時) (レス) id: 6a9c24bc71 (このIDを非表示/違反報告)
モチ子(プロフ) - 松野家さん» 私は松野家さんのコメントを見てニヤニヤが止まりません(( Part2の方にもコメントくださってますよね!本当にありがとうございます!めちゃめちゃ励みになります(´;ω;`)これからもどうぞよろしくお願い致します…! (2017年10月19日 10時) (レス) id: 6a9c24bc71 (このIDを非表示/違反報告)
彩音 - 一松がキュンとしたの初めて見た! (2017年10月3日 21時) (レス) id: 1c053ca98c (このIDを非表示/違反報告)
彩音 - うわぁーーーーーんチョロ松ごめーん!!!!!!!!(泣) (2017年10月2日 22時) (レス) id: 1c053ca98c (このIDを非表示/違反報告)
松野家 - 読んでるときにキュンキュンとニヤニヤがとまりませんでした!もうやばい!!妄想が膨らみすぎて…//////// 生まれる次元間違えましたよ!←ほんと二次元行きたい!!!! (2016年12月22日 22時) (レス) id: b17fc3e78c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチ子 | 作成日時:2015年10月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。