検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:46,274 hit
はじめまして☆

うるると言います

初めて書くので、間違いがあると思うけど、頑張って書くので

コメントや友達希望、お願いします☆

お姉ちゃんも小説書いてるので、パソコンが使えないことが多いので

更新は凄く遅いです・・・

だけど、気長に待ってくださると嬉しいです♪執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーちゃん - 嵐にはまってるのー!! (2015年2月13日 9時) (携帯から) (レス) id: 251014bbbe (このIDを非表示/違反報告)
さきりん - 面白かったです! 続きが早く読みたいです! (2015年1月7日 7時) (レス) id: bbae2ee28d (このIDを非表示/違反報告)
さきりん - 面白かったです! 続きが早く読みたいです! (2015年1月7日 7時) (レス) id: bbae2ee28d (このIDを非表示/違反報告)
うらら - ごめんね><:復讐じゃなくて復習ね^^ごめんね><: (2015年1月5日 21時) (レス) id: d7cde8ddfc (このIDを非表示/違反報告)
うらら - 僕は小6です(*^_^*)ちなみに僕って言ってるけど女の子ですから♪まあ、よろしくね。更新は頑張ってほしいけど学年が上がるに連れて勉強が難しくなるから勉強や復讐をした方がいいよ^^高学年だから言うけどね^^ (2015年1月5日 21時) (レス) id: d7cde8ddfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うるる | 作成日時:2011年8月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。