検索窓
今日:31 hit、昨日:108 hit、合計:229,782 hit

集会.7 ページ15

マ「みんなの意見を聞かせてくれ」


マイキーがしゃがみこみ、笑顔で問いかければタケミチは疑問でいっぱいという顔だ


それに気づいたドラケンが三ツ谷に説明を促す


三ツ谷が説明しているとタケミチの体が視界から消える


『え?』


武「痛って!何すんだ....」


代わりに視界に入ってきたのはパーちんだった


そうだった....


ごめんタケミチ


心の中でタケミチに南無....と両手を合わせる


そういう点ではパーちんお馬鹿さんだから....


でも仲間思いなだけなんだ


許してあげて


と上から目線で思う。言わないけど


三ツ谷が清正の件を説明するけどパーちんは理解ができないようで苛立っていた


親友のことでイラついてるから余計苛立つんだろうな


三「わかんねーならでしゃばんなボケェ!」


生ボケェ頂きました


まじ三ツ谷かっこいい〜


それをフォローするようにパーちんを止めてタケミチに謝るドラケン


不服そうにマイキーの元へ歩いていくパーちん


続けて三ツ谷が愛美愛主について説明する


三「そんなんガキの喧嘩じゃねぇだろ?」


武「....ひでぇ....」


『愛美愛主は暴力に盗みに揺すり。女の子にも平気で手ぇ出す。それこそタチの悪い半グレみたいな連中だからね』


族名乗るなら限度があるよね〜と呑気に続けるとタケミチは納得したように頷く


頭の中では未来の東卍みたいだと思ってるんだろう


マ「どうする?パー。やる?」


マイキーの問いかけに冷や汗をかくパーちん


パ「でも...悔しいよマイキー」


私情で東卍を巻き込むことに躊躇って歯切れの悪いパーちん


でも原作を読んだからじゃない。ずっと一緒だったからわかる


マイキーはそんなことでパーちんの気持ちを捨てる人じゃない


マ「んな事聞いてねぇよ。ヤんの?ヤんねぇの?」


真剣な顔でパーちんの意志を聞く


ヤりたいって言葉を待ってるのがわかる


パ「ヤりてぇよ!!!ぶっ殺してやりてぇよ!!!」


我慢していた怒りをぶつけるようにパーチンが叫ぶ


その言葉に笑って「だよな」とマイキー


戸惑うパーちんを他所にマイキーは立ち上がって隊員に向かって問いかける


マ「こんなかにパーの親友やられてんのに迷惑って思ってる奴いる!?


パーの親友やられてんのに"愛美愛主"に日寄ってるやついる?」


全員が真剣にマイキーの言葉に耳を傾ける


強ばった表情はもう誰もしていない


マ「いねぇよなぁ!!?」

集会.8→←集会.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - あぷるさん» 以外とママな蘭ちゃんがいると信じております笑真一郎さんは完全にパパ枠なので笑って見てそう。お説教終わったあとに優しく諭してくれる真一郎パパ.... (2021年9月30日 20時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
あぷる - お説教してる蘭と竜胆...ママ?と錯覚しそうになりました笑これは真一郎くんもなかなかの予感... (2021年9月29日 22時) (レス) @page47 id: 9ae6da1d4e (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 飴玉さん» わぁ!╰(*´︶`*)╯ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)絶景やっぱり思いますよね!?お仲間だ!!! (2021年9月28日 10時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - ぜんっぜん長くていいです!!むしろたくさん読めるの嬉しいのでifでもなんでも大歓喜です!!!絶景わたしも思いました笑() (2021年9月28日 1時) (レス) @page46 id: e8fc766662 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - ひー(比古)さん» ご意見ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)作品を好きと言っていただけで作者冥利に尽きます!!これからも逆別をよろしくお願いします(*´`*) (2021年9月27日 15時) (レス) @page40 id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。