検索窓
今日:43 hit、昨日:150 hit、合計:231,489 hit

集会.8 ページ16

マイキーの鼓舞に全員が好戦的にニヤつく


次の言葉をもうみんな知ってる


その言葉をみんなが待ってる


マ「"愛美愛主"潰すゾ!!!」


地面が割れそうな程の雄叫びが神社を包む


今日集会に来て良かった


原作シーンに立ち会う必要性は無かったし目的はこれじゃなかったけど


東卍とはどういうチームか再確認出来た


こんなカッコイイチーム他にはない


これこそ昔ながらの暴走族って感じ


ただ無意味にグレてる連中とは違う


これがマイキーのカリスマなんだと圧倒される


だからみんなマイキーに着いてくるんだ


『うちの総長かっけぇでしょ?』


武「はい」


さっきまでのオドオドした態度はなく、まっすぐマイキーを見つめて返事をするタケミチ


マ「8月3日。武蔵野祭りが決戦だ」


....彼女いる人たち可哀想に


タケミチの顔がだんだん強ばっていく


『大丈夫だよ』


タケミチの背中に手を当ててマイキーから目を離さずに言う


横から視線を感じる


『これは子供同士の喧嘩で終わるし、終わらせる』


タケミチは生唾を飲み込んで


武「うす」


覚悟を決めたようだった


そういう察しの悪い所、好きよ


変に探られなくて楽


一段落したあとそれぞれが帰宅したり雑談して残ったりしている


当然のごとく私はエマちゃんとヒナちゃんの元へ


『おつかれさまぁ〜』


少し離れたところで仲良くなっているふたりに駆け寄る


ヒナちゃんが驚いたように肩を小さく揺らした


『集会終わったよ!タケミっちもすぐ来ると思う』


ヒナちゃんに向かって笑いかけると少し安堵したように肩の力を抜く


自分より小さいのに不良ってだけで私に驚いちゃうの可愛いね〜


女の子だ!って感じ


ヒ「ありがとう!えっと....」


『相田Aでっす!よろしく』


ヒ「橘日向です。よろしくね」


差し出した手をすんなり握り返してくれる


手すっべすべなんだけど


笑顔も可愛すぎる


これは1000年に1人の美女と並ぶわ


そりゃモテるし稀咲も執着するのわかる


私もストーカーしたい(真顔)


『2人ともすっかり仲良くなったんだね』


エ「ヒナが聞き上手なの」


『そんな感じする』


多分ドラケンのこと愚痴ってたんだろうな


恋する女の子はほんとに可愛いなぁ


それからヒナちゃんにも女ってことをバラすと驚いたようだったけどすんなり受け入れてくれた


話し込んでいたが2人のお迎えが来たのでそのまま解散


その日は満足感で深く眠りについた

病院→←集会.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - あぷるさん» 以外とママな蘭ちゃんがいると信じております笑真一郎さんは完全にパパ枠なので笑って見てそう。お説教終わったあとに優しく諭してくれる真一郎パパ.... (2021年9月30日 20時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
あぷる - お説教してる蘭と竜胆...ママ?と錯覚しそうになりました笑これは真一郎くんもなかなかの予感... (2021年9月29日 22時) (レス) @page47 id: 9ae6da1d4e (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 飴玉さん» わぁ!╰(*´︶`*)╯ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)絶景やっぱり思いますよね!?お仲間だ!!! (2021年9月28日 10時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - ぜんっぜん長くていいです!!むしろたくさん読めるの嬉しいのでifでもなんでも大歓喜です!!!絶景わたしも思いました笑() (2021年9月28日 1時) (レス) @page46 id: e8fc766662 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - ひー(比古)さん» ご意見ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)作品を好きと言っていただけで作者冥利に尽きます!!これからも逆別をよろしくお願いします(*´`*) (2021年9月27日 15時) (レス) @page40 id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。