検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:198,047 hit
またまた新作です!

三日月「またじゃ無いだろう。今月で何回目だ?」

うーん、分かんない

今剣「つくりすぎですよ!」

うん、分かってる

今回は見習いに本丸を乗っ取られたのでブラック本丸に行くというお話です

ブラック本丸に行く所から始めますんで

注意事項

パクリではありません

キャラが迷子です

崩壊パレードです

閲覧は自己責任です

審神者名が真名になります!

追記

この度改名しました!

名前は望月海です!よろしくお願いします!

追記2

作品にオリジナル刀剣が数本出ています。

追記3

この前からついったー始めました。フォローなどよろしくです。

@mothidukiumi執筆状態:更新停止中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
888人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千本桜 - とても面白かったです!これからも更新頑張ってください!!お体ご自愛くださいね(*´ω`*) (2018年3月18日 13時) (レス) id: e733f5adaf (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - ブハッwwwwwちょっwww腹筋がwwww笑いが止まりませんでしたよwww……嗚呼、腐れ見習いはとりあえず張り付けにからの生き埋めにしてあげないとですねぇ…?( ^ 言 ^ ) 更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2017年9月1日 5時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 面白いです!早く続きが読みたいです!更新、頑張ってください!あ、くそ見習いには、死よりも辛いお仕……制裁を!! (2017年8月31日 11時) (レス) id: 51d1ba9355 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか - 面白いwww最後思いっきりくつろいで居ますよね!更新頑張って下さい応援してますwwwやばいっwww腹筋がw (2017年8月13日 18時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
柚希 - 闇鍋って刀剣達もですね(゜゜;) (2017年5月20日 14時) (レス) id: 24182f5998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望月海 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。