検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,607 hit
まだ他のヤツを終わらせてないのに新しいのを作ったムイトだぜ(*ノω・*)テヘ

俺はいくつ掛け持ちする気だw

コレは友達からのリクエストで黄瀬落ちの物語だ

だけどあんまコッチ更新する気ねぇから
コッチより他のヤツを先に更新してぇからな

tk俺はあんま黄瀬好きじゃねぇーからな
嫌いでもねぇーけど

なんか好きになれねぇーんだよ…何でダローな?

あぁ、きっと学校の嫌いな奴と似てるからだな
うっわ、マジ書きたくなくやってきた…(´Д`)

なら作るなよ、とか言うなよw
作れって言われたのが3ヶ月も前なんだよw

そろそろ作らねぇと殴られるような気がしたからなw

作るだけ作っておこうとw更新しないと言っても一週間に一回はするからな

それでもいいなら見てくれ

それとコレは転生トリップの物語だぜ

追伸

黄瀬は本当に嫌いじゃないからな?
だから黄瀬ファンの人怒らないでくれよ?

|ω・)チラッ{オコラナイデクレルトウレシイナ執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 転生トリップ , 黄瀬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫蝶々 - 湯豆腐投げた後の掃除が大変…熱い大変だが、やると意外とはまる (2014年1月28日 0時) (レス) id: 7c3b0239d2 (このIDを非表示/違反報告)
APOLLO★(プロフ) - ムイトさん» だねwww漫画20〜22巻読んで泣きそうになっt(( (2014年1月28日 0時) (レス) id: 14063fd6c2 (このIDを非表示/違反報告)
ムイト(プロフ) - APOLLO★さん» だよなw一応平均より上なのにw本当にすげぇよ赤司w (2014年1月27日 23時) (レス) id: c46c3b2495 (このIDを非表示/違反報告)
APOLLO★(プロフ) - ムイトさん» うんwwパトラッシュゥゥウウゥゥってww うんww確かにビックリしたけどwそのあとの観客の言葉ww『赤司って170ちょっとだろ!?』ってwwヒドっwwww (2014年1月27日 21時) (レス) id: 14063fd6c2 (このIDを非表示/違反報告)
ムイト(プロフ) - APOLLO★さん» よく使うのかwあ~…赤司がダンクしたのビクッた、誠凜…どうなんのかな…アレ…勝てんのかよ (2014年1月27日 21時) (レス) id: c46c3b2495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムイト | 作成日時:2014年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。