検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:19,275 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]







―――元は、「興味」なんてなかった。



―――でも、
「仲間」が出来て嬉しくなって。



―――君と居るのも楽しくなるや。







……どもすっ!おはこんばんちわっ!

貴遥(きはる)ですっ!!!


知らにゃ……ゲフンゲフン。←

知らない方は、
初めましてっ!!!



……とうとう続編来ちゃったよ!

そしてテンションも高いよ!


……こ、こんな駄作が続くなんて……

お、思ってもなかった……(泣←


これも皆さんのおかげです、
ありがとうございます!!!



いや、続編入ったにも関わらず、
文才が無いんですよ。

でも妄想だけは凄いと思います。(真顔←



前編はこれっ!↓

「【カゲプロ】 興味ないから。多分。【シンタロー】」



今なr……「言わせないっ!」あ、遥!


遥「僕が言うんだよ!」←

作者「違う!私が!」←



貴音「……後ろ煩いけど、
コメと評価よろしく。

……じゃぁ行こうか。小説に」

遥・作者「僕/私も待ってよ!」←執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:カゲロウプロジェクト , シンタロー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

貴遥[キハル] - 陽華さん» あ、ありがとうございますっ!何処から、かな…///いやでも!褒めて頂き嬉しい限りです!♪シンタロー、頑張れですね!ww (2014年8月5日 11時) (レス) id: 12ab03adb2 (このIDを非表示/違反報告)
貴遥[キハル] - 里愛[リア]←パクリさん» 了解です!♪上手く書けるか分かりませんが…褒めて頂き、ありがとうございます!♪更新カメですが、楽しみにしてて下さい!♪ (2014年8月5日 11時) (レス) id: 12ab03adb2 (このIDを非表示/違反報告)
貴遥[キハル] - 麗菜さん» はいw果てちゃいました///ww (2014年8月5日 11時) (レス) id: 12ab03adb2 (このIDを非表示/違反報告)
陽華 - 貴遥さん!!!!!!その文才はどこからやって来るんですか!?凄すぎますッ!!!!!!これからの話、滅茶苦茶楽しみです!!!う腐腐腐腐腐腐腐..シンタローDT卒業おめでとう(爆笑) (2014年8月5日 7時) (レス) id: 8e46ace12c (このIDを非表示/違反報告)
里愛[リア]←パクリ - カノが壁ドン♪床ドンでもDいいな♪からのDキス♪なるべくpinkがいいな…♪すいません!注文多くて!それとなんでそんなに文才あるんですか?尊敬します!ゝ(°□°ゝこれからも頑張ってください (2014年8月5日 0時) (レス) id: d79fe4d9c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:貴遥@カゲプロ、しゃちょー厨 | 作成日時:2014年7月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。