検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:999 hit

捨てないで3 ページ4

またもや文字数!!!!おのれぇぇ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aside


治さんは屈むと姉さんの手を取り


太宰「ごめんね?許してくれるかい?」


謝っていた


綾乃「いいよ。」


『( *¯ ꒳¯*)』


中也?「で太宰!何しに来やがった!!!!」


太宰「私が来るとしたら1つしかないじゃないか!それはとても大事な事だよ…」


中也?「?なんだよ…」


太宰「中也弄りしかないじゃないか!」


中也?「てめぇ!」


太宰「でも今日は違うよ。」


中也?「あぁ?どういうことだ?」


太宰「ご飯を食べに来たのだよ」


中也?「は?なんでだよ!」


太宰「私の家あんまり食べ物がなくてね」


中也?「チッわーたよAのためだからな」


『ありゃとございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン』


太宰「ヴッ(可愛いよ!可愛い)」


中也?「あぁ」( >ω<)ヾ(・ω・^ヾ)ワシャワシャ


中也?さんに撫でられて嬉しかったわ!


中也?「俺の名前は中原中也だ!宜しくな!」


『ちゅやさん!よろしゅく!』


中也「あぁよろしくな!」


そう言って中也さんは台所に言ってしまった


数十分後(姉と治さんといっぱい遊んだ)


中也「出来たぞ!」


綾乃「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ」


『(*≧∀≦)』


太宰「(* ´ ˘ ` *)嬉しいんだね(あぁー!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)」


美味しいですわ!うぅーん!こんなの初めて!


ご飯自体が初めてなんですがね


食べ終わった後部屋に戻って寝た



【夢の中】



痛いの頑張ったよ!!


辛いの耐えたよ!


ねぇ見てよ!


私たちを捨てないで!


私たちを!



太宰「……ちゃん…Aちゃん!!!!」


『おしゃむしゃん?』


太宰「そうだよ!魘されてたから心配だったのだよ」


『心配?』


太宰「そう。心配したのだよ?」


『ごめんちゃい( ´・ω・`)』


太宰「良かったよ…」


『ねぇおちゃむしゃん…捨てないでね?』


太宰「うん…うん…捨てないよ…決して」


『あんがと!スヤァ…』


太宰「絶対に。」


朝☀


おはようございます…私、治さんを起こしますわ!


『おちゃむしゃん!朝でしゅよ!起きてくだちゃい!』


太宰「(なんて可愛いんだろう…あぁ)!」


もうちょっと寝ていよう…


コンコンガチャ


?「太宰さん…」


『?誰ェ?』

捨てないで4→←捨てないで2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 芥川龍之介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年9月13日 20時) (レス) id: 1bb10e8fd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2019年9月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。