検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:4,684 hit

七十一話【覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!】 ページ25

貴方side

貴「どうかなさいました?」

伊「どうしたじゃねぇよ。何も言わないまま、豊臣の元に行って死にに行くだと?ふざけるな。誰もそんなことしろと言った覚えはねぇ」

貴「・・・・・話聞いていたでしょ?私は死ぬべき存在。私は、もう、貴方達の目の前に現れる資格は「だったら、なぜ泣いている」えっ?」

私は片方の手で、目元に触れてみると、何かが伝うのを感じた。私、いつの間に泣いていたんだろう。

伊「それに、風香の言いたいこと。聞かずに行くつもりかよ」

貴「えっ?」

私はそれを聞いてすぐに、風香の方を向いた。そして、風香は私と向き合うと、すぐに口を開いた。

風「Aさん。確かに、貴方がやったことに対して、私は許せなく思ってる。殺したいとも思ってる」

貴「・・・・・」

風「でも、・・・・・もう今は違ういますでしょ!」

貴「えっ?」

風「貴方は、最終的には、私を助けてくれた。いろんな人達の戦っていた。沢山の人の死を背負って生きている。それだけで重文じゃないですか」

貴「風香」

風「例え、どんな理由であれ、Aさんは、私の二倍も苦しんでいた。私以上に苦しんでいた。誰にも、助けてもらえず、誰にもその闇をかき消してもらえぬまま、一人でずっと背負い込んでいた。むしろ、それに気づかなかった私にイラついています」

貴「・・・・」

風「でも、それ以前に、Aさんが苦しんでいるのは、嫌です」

貴「!」

風「Aさんの周りには、たくさんの味方がいるじゃないですか。幸村さんや信玄さん、佐助さんだって、貴方の味方です。それでも、言えなかったことですか?」

貴「っ!」

海「A。お前は一人で抱え込みすぎるんだよ。少しは、真田達を頼れ。お前にはそれが必要だ」

私はそれを聞いて、涙が溢れ出た。嫌われるかと思ったのに。嫌われると思って、覚悟を決めたのに、どうして、そんなに優しいの?そう思いながら、私はその場で泣いた。政宗は私の腕を離すと、すぐに私を抱きしめてくれた。

七十二話【覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!】→←七十話【覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KICU x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年3月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。