検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:4,703 hit

六十七話【覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!】 ページ21

松「ほう。生きていたのかね。小田原へ行くのかな?結構だ。私のことは気にしないでくれたまえ」

風香はその場から立ち上がると同時に、松永は喋り始めた。

海「風香のこともあるが、まず聞かなきゃならねぇことがある」

伊「てめぇ、何の為に俺達を」

長宗「豊臣に諂うたまにあるめぇによう」

松「私は私を信用していると思えない相手との約束は、全て忘れてしまう質でね。記憶力にも熱量がいる」

海「チッ!いかれてやがる」

長宗「クッ、相変わらずの郷択かよ!」

伊「やった事の始末はつけてもらうぜ」

そう言うと、三人は戦闘態勢になった。すると、

フワァ

海、長宗、伊「!」

風「黒い羽?」

少しばかりの黒い羽が空から降ってきた。それと同時に、そこから一人の男が現れ、松永に近寄ると、すぐに何かを渡した。

松「ご苦労。“三日月宗近”、名刀“大典太”、そして目録にあったあまたの宝物よりも、今はこちらをめでたい気分だったので頂いた。この宝刀を肴に、今宵は魔王の頭蓋で一向にかまけるとしよう」

伊「Ah?」

松「それでは、失礼するよ」

そう言うと、松永は黒い羽と共にその場から消えた。

伊「チッ!おい、風香。だいじょ、!」

政宗は最後まで、言い終わる前に、風香はその人に抱きつき、涙を流した。政宗ではなく。←

伊「おい。なんで、俺じゃなくて、海に抱きついてんだよ(・-・╬)」

海「いや、俺にもサッパリ。おーい、風香サーん。抱きつく相手間違えてません?(^_^;)」

風「ヒック、海さん・・・・・無事で良かった(T^T)」

海「あっ、うん。心配してくれて、嬉しいんだけど、普通、抱きつくのは恋仲の方では!?」

風「政宗さんには何回も抱きついて来るからいいんですー!」

海「マジですか。ていうか、敬語とさん付けに戻ってるし。もういいけど、とりあえず、一回離れて?でないと俺殺される!(政宗に!)」

風「そう言う時は私が守りますから!」

海「えーー(これ、俺にどうしろと?)」

長宗「まあ、あれだ。その内、なんかいいことあるさ」

海「いや、そう言わずに助けろよ!」

伊「海。あとで覚えてろよ」(怒)

海(あっ、これマジで死ぬ奴だ)

六十八話【覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!】→←六十六話【覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KICU x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年3月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。