検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:4,696 hit

四十八話【最南端・薩摩の地へ! 幸村、新たなる漢の出逢い!】 ページ2

貴方side
幸村達を追いかけてはいたけど、すぐに見失ってしまった。まったく、落ち込んだ後に、これって。馬鹿にも程があるでしょ?そう思いながら、幸村達の向かった先に行くと、すでに戦っていた。

貴「あ〜あ。やっぱりこうなったか」

私は呆れながらも、すぐにその場へと辿り着いた。そして、幸村を呼ぼうとしたら、

「隙あり!」

真「のわぁー!!」

幸村が吹っ飛ばされた。宮本武蔵によって。

貴「はぁ。まったく。馬鹿にも程があるでしょ?(武蔵もだけど)」

宮「ん?まだいたか」

貴「ん?」

まだいたか?もしかして。そう思いながら、武蔵の方を向くと、

宮「俺様に、倒されろ!」

貴「うわっ!」

私に攻めてきた。この馬鹿。私だとは気づいていないの?まあ、フードを被ってるから、しょうがないか。そう思いながら、私は武蔵からの攻撃をすべてかわし続けた。

宮「ちょこまかと、逃げるな!」

貴「はいはいっと!」

宮「どわっ!」

私は武蔵の話を無視しながら、すぐに武蔵を蹴り飛ばした。

貴「俺様最強って言っている本人がこの様とは、本当、相変わらずね。武蔵」

宮「な、なんだよ。お前」

貴「なんだよじゃないわよ。私を誰だと思っているのやら」

そう言いながら、私はフードを取ると武蔵と島津の者達は、驚いていた。

貴「この私、歴戦の勇士であるAを忘れたかしら?」

宮「A!?」

やっと気づいたか。この馬鹿は。

貴「私達はアンタと遊んでいる暇は「A!!」うわっ!」

私は最後まで、言い終わる前に、武蔵に抱き着かれた。

宮「会いたかったぜ!A!」

貴「ちょっ!くっつくな!」

本当、暑苦しい男だね。そう思いながら、私は武蔵から離れた。

宮「A。お前がここに来たってことは、つまり、俺と付き合ってくれるのか!」

貴「ん?」

真「えっ?」

はっ?えっ?付き合う?えっ?どういうこと?

四十九話【最南端・薩摩の地へ! 幸村、新たなる漢の出逢い!】→←設定のおさらい


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KICU x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年3月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。