検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:9,262 hit

巨人が3体 ページ3

貴「グリシャさんの家って…何処、だっけ…?」

(人1)は顔を真っ青にしながら、イェーガー家を目指していた。

貴「何か……目眩…が」フラフラ

バタッ

今までフラフラと歩いていた(人1)に限界がきて道端に倒れてしまった。

??「え…? ひ、人が倒れてる…」

??「…と、取り敢えず家に運びましょう!」

貴「(だ…れ…?)」







貴「んっ…」パチッ

??「あっ!母さん〜! 起きたよ〜!」

??「あら、良かったわ!」

貴「?…??」

??「あっ!名前…言ってなかったな!」

エレン「俺は、エレン・イェーガー!よろしくな!」

カルラ「私はカルラ・イェーガー、よろしくね」

貴「あ…。私は(人1)・クリスです…よ、よろしくお願いします…」

貴「あ、そうだ…グリシャさんの所に行かなきゃ…」

エレン「グリシャ…?グリシャって、父さん?」

貴「えっ? 此処…グリシャさんの家…?」

エレン「ああ!」

貴「そっ…か…」

エレン「てか、何で倒れてたの?」

貴「それは…〜説明中〜だから。」

エレン「…(人1)、今日から家に住めよ!」

貴「えっ?」

エレン「いいから住め!」

貴「え…う、うん!」

エレン「じゃあ、今日から俺と家族だな!」

貴「(家族…)うん!」

(人1)はその言葉が嬉しくて涙を流した

エレン「うわわ!泣くなよ!(汗)」

私は、心の中で誓った…今度はエレン…この家族を守ると。

巨人が4体 ミカサ編 始→←巨人が2体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:調査兵団志望 , エレン , リメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リメ(プロフ) - チョコさん» おぉ!早速見に行きます! (2014年12月25日 11時) (レス) id: 0c378d2b3e (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 私、成り代わり小説を書いてます。『日々蝶々』という題名です。キーワード検索で来てください。作者は『チョコ』とあるのが私です。 (2014年12月25日 11時) (レス) id: 927cda8ca0 (このIDを非表示/違反報告)
リメ(プロフ) - チョコさん» 最近更新出来なくてすみません…。頑張ります! (2014年12月23日 22時) (レス) id: 0c378d2b3e (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 頑張ってください。 (2014年12月18日 20時) (レス) id: 927cda8ca0 (このIDを非表示/違反報告)
リメ(プロフ) - チョコさん» レス遅れてすみません(汗) ありがとうございます(*^^*)頑張りますね♪ (2014年11月19日 21時) (レス) id: 0c378d2b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リメ | 作成日時:2014年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。