検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:34,042 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.



新任教師竹内涼真先生と







私の青春の1ページ








____________








竹内涼真様が先生だったら〜っていうのを妄想したら尊すぎたので描きます。

そうです。自己満です()




今回が初めてなので、不慣れですが頑張ります。







作者は関西人です。

標準語をほぼ知りません。無知です。

なので言葉が変かもしれませんが、その辺はご愛嬌ってことで、、、(笑)

ノンリア設定の涼真くんです。




それを踏まえた上で読んでいただければ幸いです。執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 4.64/10

点数: 4.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:竹内涼真 , 教師と生徒 , 禁断
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず胡椒(プロフ) - 雨さん» 因みに、「''あいつ''しか居ない」です。 (2020年5月23日 23時) (レス) id: 84c01b93e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず胡椒(プロフ) - 雨さん» 読んで頂いた上、沢山のコメントありがとうございます。所々誤字脱字があり申し訳ございません。訂正致します。重すぎて死 と、()はわざとです。わかりにくくてすみません(泣) これからはもう少し分かりやすい表現で書きます。読みずらくて本当に申し訳ございません(泣) (2020年5月23日 23時) (レス) id: 84c01b93e6 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2020年5月23日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- で、もう自分には○○←名前つしか居ないなって思ったの。 じゃあお互いそうだったらしい。」 ここもう自分にはの後が主人公ちゃんの名前になって いるのですが...。 これって正しくはお友達の彼氏さんの名前になるのでは ないんでしょうか? (2020年5月23日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 42のここの台詞 桜「自分達最初は全く意識してなかったし 中学の時もお互い彼氏彼女は居たんだけどさ 1回同じぐらいのタイミングで浮気されたんだよね。 、、まぁ、浮気って言うのか分かんないけどさ(笑) (2020年5月23日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず胡椒 | 作成日時:2020年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。