検索窓
今日:4 hit、昨日:43 hit、合計:34,130 hit

36 ページ37

Aside



先生とは相変わらず呑気に歩いてる。



女子生徒怖いけど()



『そういえば、なんで今日髪の毛セットしてるんですか?』




ずっと疑問だった。聞きたかった。




まー、、文化祭だからなんだけどネ。




涼「最近前髪伸びてたし、文化祭だしみたいな?(笑)」



すると先生は



涼「成瀬も文化祭だからでしょ?」




と言ってきた。




『それもあるんですけど、、、
先生かっこいいから隣に並ぶのキツいんで
ちょっとでもマシになればって思ったんです(笑)』





もう素直になろう。




___先生が好きだから。リアコだから。




すると先生は




涼「俺が?(笑) ほんとに言ってる?(笑)
でも、凄く嬉しいよ。ありがと。」




そう言ってちょっと照れながら笑った。




____自分の中で、気持ちが溢れた。




『先生は好きな人いないんですか?』

涼「うん。いきなりどうしたの?(笑)」




竹内先生はそう言った。





『そう、、なんですね。
じゃあ私にもチャンスはありますよね?』




すると先生はニヤッと笑って




涼「成瀬がその気なら俺もその気だよ。





_____俺を堕としてみなよ。」







そう私に言った。




______必ず堕としてみせます。竹内先生。




________________________


どうしてもこのセリフを入れたかったんです(汗)

その結果キャラブレッブレになりましたけど、、、


意外とドSな部分もある竹内先生ってことで、、(笑)

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:竹内涼真 , 教師と生徒 , 禁断
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず胡椒(プロフ) - 雨さん» 因みに、「''あいつ''しか居ない」です。 (2020年5月23日 23時) (レス) id: 84c01b93e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず胡椒(プロフ) - 雨さん» 読んで頂いた上、沢山のコメントありがとうございます。所々誤字脱字があり申し訳ございません。訂正致します。重すぎて死 と、()はわざとです。わかりにくくてすみません(泣) これからはもう少し分かりやすい表現で書きます。読みずらくて本当に申し訳ございません(泣) (2020年5月23日 23時) (レス) id: 84c01b93e6 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2020年5月23日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- で、もう自分には○○←名前つしか居ないなって思ったの。 じゃあお互いそうだったらしい。」 ここもう自分にはの後が主人公ちゃんの名前になって いるのですが...。 これって正しくはお友達の彼氏さんの名前になるのでは ないんでしょうか? (2020年5月23日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 42のここの台詞 桜「自分達最初は全く意識してなかったし 中学の時もお互い彼氏彼女は居たんだけどさ 1回同じぐらいのタイミングで浮気されたんだよね。 、、まぁ、浮気って言うのか分かんないけどさ(笑) (2020年5月23日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず胡椒 | 作成日時:2020年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。